たったひとり

月曜にバアサマから呼び戻されて海辺に


慌ててかえったから忘れ物しちゃった


明日はコアラ君とこ行くので


ママだけお山入り、ちびたんは留守番


この行き損ねた桜を見に行こう🎵


神代桜は樹齢2000年


残念ながらこの暖かさで散ってました


じゃもう少し標高高い神田の大糸桜は?


やった!まだ間に合った


d0353074_18303926.jpg


すぐ近くのこぶダイニングでランチ


デッキで🐶OKになってた


今度ちびたん連れて来よう


d0353074_18321939.jpg


おいしい学校の桜も見事


d0353074_18331125.jpg


d0353074_18333618.jpg


d0353074_18335249.jpg


明日はコアラ君とこに直行します


海辺に戻るのは土曜日夜、ちびたん頑張れ


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-19 18:24 | お出掛け | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。