人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差はげしい

今朝コアラ君とこ来る前に桜を見に


眞原の桜並木


まだ満開、朝は寒い位だからね


気温差はげしい_d0353074_14173952.jpg


気温差はげしい_d0353074_14181812.jpg


気温差はげしい_d0353074_14184863.jpg


気温差はげしい_d0353074_14191154.jpg


平日だから空いてました


さぁ、コアラ君とこに…


高速走ってる間に気温が上昇、あつぅ


高速降りて目の前のアウトレットでランチ


余りの暑さにこれ飲みました


気温差はげしい_d0353074_14214745.jpg


明後日まで子守りババアします


ちびたん抱くと暑いけどコアラ君の方がもっと


ちびたん明後日まで頑張れ


気温差はげしい_d0353074_14240724.jpg



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-04-20 14:14 | お出掛け | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-04-21 01:10 x
青空と桜と山並み、綺麗ですね〜
ええもん見せていただきました(*^_^*)

畑が耕してある❣️おいしい高原野菜の植え付けが始まるのですね。何ができるんだろ?楽しみ、楽しみ^^

コアラ君、重くなったでしょう〜ばあばとお日様浴びて、ベビーカーでお外に出れるといいね。

来年は桜の下でみんなでお花見しようよ❣️
ばぁばが沢山の鯉のぼりに願いを込めてくれたからね。金太郎さんみたいに大きく強くなぁれ(*^_^*)

Commented by filly605 at 2017-04-22 10:28
さらの母ちゃんさん☆
久しぶりに青空&雪山&桜のトリプル見ました
山小屋はまだコブシも蕾、桜は先でしょう
これからはなかなか行けないかなぁ
ちびたんとふたりで1拍なら可能かなぁ
コアラ君にも桜見せたかったです
もう少し気温と天気が安定したら
人のいない時間に外の空気吸わせてやろうかと
来月の入院までは気を遣いますが

高原野菜、ここは低いからほうれん草とかの葉ものかな
山小屋の上はレタスが有名ですが
海辺の近くは春キャベツが旬で美味しいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。