人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はこっちか・・・

昨日子守りからお役御免になったママ

久しぶりにコジとのんびり朝ん歩

次はこっちか・・・_d0353074_17092448.jpg
次はこっちか・・・_d0353074_17092245.jpg
次はこっちか・・・_d0353074_17091941.jpg
次はこっちか・・・_d0353074_17091607.jpg


午後にもコジに出逢って「お茶しに来て~」

散歩途中でモカちゃんママとコジ家で珈琲頂いてお喋り

コジ家はお孫ちゃん誕生の予定日なんだけど

まだ産まれる兆しなしでヤキモキ

次はこっちか・・・_d0353074_17091085.jpg


今朝美容院行ってきてお山から帰ったパパと

お話ししてたらバァサマご帰還

「15時半って聞いてたのに13時半だったらしい」アブナイ

帰宅して「疲れた~」で居眠りしてたのに

施設に忘れた物取りに行って・・と頼まれて

「行ってくるね」と覗いたら居ない!

探したら押し入れ開けてゴソゴソ・・・

「なにしてるの?」「お金無くなってないか調べてる」

お金に執着あるのよね~  私盗りませんから・・・

3泊4日・・・休む間もない

子守りの次はこっち・・・・介護です

★☆★

久しぶりのさら君です

この前海辺にいらして3年半ぶりの再会したママ達

さら君は来られなかったけど

せめてお山の首輪を・・・

よく似合ってるよ~

次はこっちか・・・_d0353074_17090731.jpg
次はこっちか・・・_d0353074_17090432.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-05-15 17:21 | さら君 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-16 01:20 x
珈琲ブレイク…本当にその時間だけだったのですね…(;´Д`A
せめてもう1日ゆっくりできたら良いのに…

ばあさま〜〜お金を隠すと、本当に見つからなくなりますよ〜折角帰ってきたお家です。ママお手製の美味しいご飯を味わって食べてくださいね^^
そして転ばないでくださいよ。

夢の横浜から帰って1週間…さらの中で昇格した筈の父ちゃんの地位は、前に戻りつつあります(笑)

ママに頂いたさらの首輪、さらもあの見晴らしの丘やお山のメンバーに加えてもらったような嬉しさでした(*^▽^*)
優しい春の緑色…今のお山の色ですね。穏やかなさらにとても似合ってます❣️ありがとうございました(*^▽^*)

サイズが大きくて、びっくりされたでしょう?私も…です(笑)さらの上半身はとても立派です。毛ももふもふ生えてます。だから首輪をつけて、さらの顔を撮るのは、至難の技…首輪がすべて毛に隠れるんだもの〜( ̄▽ ̄)

帰宅して、狂犬病の予防注射や血液検査などをして、まださらを洗濯出来てないので、お預け状態です。
綺麗になったさらに付けて再チャレンジしますから、待っててくださいね^^

さらの血液検査は、昨年より数値が良かったです。血液が濃いと言うか、血気盛んって(笑)シニアなりの問題も無い訳ではありませんが、歳を考えると概ね◯って言われました。
艶々じいちゃんわんことして、暑さに向かって頑張ります〜(^O^☆♪
Commented by filly605 at 2017-05-16 17:16
さらの母ちゃんさん☆
ほんの半時の珈琲ブレイクでした
それでも気持ちがゆったりできました

バァサマは前から布団の間とか隠したんですが
最近は決まった小引き出しに入れてます
それでも無くなりはしないか盗られてないか心配なのね
嫁に取られないように・・・と思ってる
以前「財産狙い」って言われたことが・・・
財産・・・あるんですね(笑)
要らんわ・・・

さら君、血液検査良かったね
シニアだもの、多少は何かあるでしょうが気にしない気にしない
ちびたんなんか4祭で腎臓だもん
お互い頑張ろうね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。