人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは暑かろう

海辺の朝ん歩は気持ちいい


それは暑かろう_d0353074_18371802.jpg


それは暑かろう_d0353074_18374303.jpg


それは暑かろう_d0353074_18380158.jpg


バァサマの特養ホーム申し込み


バァサマは相変わらず妄想ちう


今日は焼き場に送られるの待ってると


生きたまま焼かれたら暑かろうね


お山は新緑、気持ちいい


それは暑かろう_d0353074_18402259.jpg


それは暑かろう_d0353074_18403996.jpg



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-05-22 18:35 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-05-22 21:57 x
お婆様、特養ホームに無事に入居出来るといいですね!
オノヨーコさんもレビー小体型認知症だそうです。
診断が下ってないだけで案外多いのかも知れませんね。
この間はコアラ君、日光浴出来て気持ち良さそうでしたね。もう今は暑すぎて無理なのかな~?
早く元気になりますように。
Commented by filly605 at 2017-05-23 16:29
懐かしい土地の想い出さん⭐
特養ホームは300人待ちだそうです(笑)
バァサマが介護4になり我が家の事情もあり
飛び級にはなりそうとは言われましたが
最前列とはいかないから…
空き待ちってことは誰かがあちらの世界に…
なんか期待するの不謹慎かなぁ
とりあえず1年は今のままでしょう
そうなると翌年は全く使えなくなる事に
困ったなぁ
オノヨーコさんもみたいですね
ご本人は辛いでしょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。