人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

海辺に帰ってきました。


近所のスーパー終了間際の半額のお弁当


途中ファミレス寄ろうかとも思ったけど


早く帰りたかったから…


ちびたん、ただいま~


ただいま~_d0353074_20431334.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-03 20:39 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-03 22:14 x
お帰りなさい~🎵
ケイスケ君とコアラ君お二人様の子守りお疲れ様でした☀
バキュームカー懐かしい😆
子供の頃はそうでした。停電でも断水でも使えるからそんな時は安心です(笑)
Commented by filly605 at 2017-06-04 17:51
懐かしい土地の想い出さん☆
ただいま~ ケイスケは結局保育園行ったので
2人の子守は午後からでした
それでも年の違い、片方は病人・・なかなか難しいです

汲み取り式・・・海辺暮らしし慣れてたのでちょっとびっくり
山小屋ですら本下水なのでね・・・(駅前なので早いのかも)
コアラ家は個別浄化槽です

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。