それらしく

梅雨入りしたらそれらしい空模様に


朝ん歩は早朝だから降られずに


d0353074_12300037.jpg



d0353074_12312678.jpg


天ちゃん今朝は早起きね


ママはコアラ君の子守りです。


d0353074_12321211.jpg


きょうのわんこの福君とミントちゃん


ご覧になりました?


ママは移動中で見れなかったから


海辺に帰ってからゆっくり録画見ましょう


ちびたん留守番頑張ってね


d0353074_12393773.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-08 12:36 | ちびたん | Comments(2)

Commented by ことはは at 2017-06-08 14:56 x
今日のわんこ、見ましたよ(*^▽^*)
福君、幸せを運んでくれたのですね(*^▽^*)
フライングディスクかっこいいです(*^▽^*)
それくらいの庭があるのもうらやましい、って
ミントちゃんちか(^^ゞ
シニアのミントちゃんもいい味出してますね、
美魔女さんですね(*^▽^*)
Commented by filly605 at 2017-06-11 08:11
ことははさん☆
ご覧になって頂けましたか~
私も夕べやっと・・・
何回も巻き戻してにやにやしながら見てました
福家に幸せ運んできてくれた福君
ちびたんも保護したとはいえフィリー家に幸せくれました
ミンちゃんは今はヒトリですがサンニン揃ってた頃は壮観でした
ちびたん居なかったらこんなに頑張れなかったかも・・
姉さんもこういうことが分かって身を引いたのかな~
なんか泣けてくる

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。