いつのまにやら

昨日は仕事終わりが遅かったコアラ父母なので

交代して海辺に戻ったのが9時半でした

暑い1日なのですぐに汗流して「きょうのわんこ」録画みて

ちびたんは狂喜乱舞・・・(毎回だけどね)

今日の朝ん歩は涼しくて快適でした

d0353074_08264087.jpg
d0353074_08263841.jpg
d0353074_08263558.jpg


ハナちゃんはまだパピー、最近ハスキーは珍しい

d0353074_08263375.jpg
d0353074_08262909.jpg
d0353074_08262660.jpg


いつの間にかジイサマのクジャクサボテン咲いてた

d0353074_08262246.jpg
d0353074_08261969.jpg


今からバァサマ見舞ってお山にGO

腐って抜け落ちたデッキの修理です

来月は交代要員(嫁の母)が来られず休みなし・・(涙)

快適な高原の夏・・・8月に行けるといいな


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-11 08:31 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。