だからプロなんだって…

朝ん歩は早朝見晴しの丘に


真っ青な空だけど風が冷たく寒い


ゆうべはストーブ焚いた


d0353074_14445987.jpg


d0353074_14452239.jpg


d0353074_14454059.jpg


クスト君はまだまだお子ちゃま


ちびたんに「遊ぼ~」したけど「お断り」


ママはお礼のチョコ買いに、ついでに🍦


d0353074_14480293.jpg


d0353074_14481825.jpg


午後からデッキ修理、なかなか難しい


プロのアドバイス貰い頑張れるかな


やはり大工さんはプロ、素人には手強いぞ


d0353074_14501764.jpg


まずは根太の補強材買って塗装だね


滞在出来る時間があまりないから大変そう


ま、ゆっくり頑張りましょう


d0353074_14523255.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-12 14:42 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-12 22:59 x
DIYってやつですね🎵
足腰気をつけて下さいよ~~。
その穴の回りも脆いかもしれないので落ちないように気をつけて!
お山はまだ寒いですよね。こちらと大体にたような気温かも☀
Commented by filly605 at 2017-06-13 20:29
懐かしい土地の想い出さん⭐
はい、DIYしてます
そうなんです、踏み抜きが怖いので根太の上歩いてます
腰にはコルセット、それでも肘がね~
ま、無理せずゆっくりやります

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。