成長したね

梅雨なのにお山はずっと晴れて乾燥注意報出てた

晴れ女もここまで来るか・・・(笑)

見晴らしの丘の牧草刈がやっと刈り取られた

触ると煙が出るように花粉がブワ~っと・・・

d0353074_16120027.jpg
d0353074_16115823.jpg
d0353074_16115667.jpg



こうやって並んで写真撮ったり

車が止まった時降りる時「よし」言われるまで

ちゃんと待てるようになった、成長したね




今日のコマーシャルはお知らせより遅かった

よ~く見たけどやっぱり高原大橋でした

朝ん歩のあと昨日の5倍くらいの伐採して海辺に戻りました

いや~あちち・・・


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-16 16:15 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-16 23:09 x
日産のCMはまだ見たことがないな~。
高原大橋、素晴らしい景観のところですね。
行ってみたいです❤
お山と海辺だと15度くらい違いますかね?
体調気をつけて下さいね🎵
BHさんのところではすっかり準レギュラーですね(笑)
Commented by filly605 at 2017-06-17 18:08
懐かしい土地の想い出さん☆
そうですか~いつかご覧になられる時があるといいな
私も最初は何気なしに見てたから「え?」でした

お山の気温・・・そうですね~北海道と同じ位
朝は10℃以下なので海辺の冬ですね
それでも日中は気持ちいい気温になります
海辺みたいにべたつかないので・・・
避暑でずっと居られたらいいのにな~

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。