思いっきり・・・

朝からドンヨリ・・梅雨空でした

朝ん歩には行けたよね

でも午後から相当な雨量だったので散歩無し

d0353074_17364914.jpg


              
d0353074_17362506.jpg

寝るしかないちびたん

こうなったら思いっきり降って車綺麗にして~

こんなのあったけどこの雨じゃ午後からはお開きかな

d0353074_17361672.jpg

父の日にニーニ2から届いた出雲そば

お昼に三人で頂きました

d0353074_17360256.jpg

明日は朝ん歩出来るかな

d0353074_17361312.jpg
d0353074_17361116.jpg
d0353074_17360828.jpg

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-18 17:42 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-18 23:39 x
まぁ〜偶然❣️我が家もお昼はお蕎麦を食べに行きました。娘たちが揃っていたので四人で出かけました。出雲へ食べに行く程の蕎麦好きな父ちゃんですが、さらシティにもお気に入りの蕎麦屋が見つかり、喜んでいます。5時間かけてお供しなくて済むので、母ちゃんもホッ❣️( ̄∀ ̄)

こちらは雨が降りません。父ちゃんの赴任先では、学校のプールも中止になりました。
朝晩だけは爽やかな寒さ…というか、夏の北海道みたいな天気です(笑)昼間は30ど超えますけどね。

そうめん流しのマッハ…笑ってしまいましたが、垂直にでも落ちてくるのかしら(笑)
いつかレポートしてくださいね(^。^)

ばあさまとコアラ君のダブル案件抱えてるママさんですが、雨の日には、ちびちゃんと同様に骨休めしてくださいね。毎日のお風呂もちゃんと湯舟に浸かってますか?烏になってないですか?

ひとりになれる大事な空間ですからね❣️
あ、私は1人にはなれませんよ。ヨロけながらも覗きに来る尻尾の生えた息子がおりますのでね…( ̄∀ ̄)
この前もそのまま引き入れて洗ってやりました。
立てないので横たわった状態で洗うのですが、シャワーヘッドを体に当ててると、気持ちよさそうにそのまま目を瞑るんですよ^^

ほら、わんこだってこの気持ちよさを知ってる❣️ママさんも、辛い箇所にシャワー当てながら体を労ってくださいね〜

ちびちゃんも一緒に入る?ママにもすこし長湯させたいんだけど(笑)



Commented by filly605 at 2017-06-19 17:24
さらの母ちゃんさん☆
ちょうどバァサマが戻ってたので一緒に食べました
バァサマのは啜れないので8cmほどに細切れ
おまけに硬いと言うからクタクタに茹でるので出雲じゃなくてもね~

お山も乾燥注意報出てるくらい雨が少なく
海辺も昨日は降りましたがここ最近パーマン2号出動なしでした
空梅雨・・・今後が心配ですよね~

今回のバァサマ帰宅は相当なものでした
さすがにパパも「ばぁちゃん、しゃんとしてくれ」と怒鳴ってましたよ
お膝伸ばしてというとピンとするのにほんの一瞬でぐにゃ~
車に乗せるのも容易じゃなくもう無理ですわ

お風呂はほっとしますよね~
ちびたんのお風呂は洗面台です(笑)
入れるは簡単、乾燥がね~大汗かきます

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。