人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた❗ 目一杯❗

朝ん歩は雨で行けなかったけどゆっくり眠った


打ち合わせの大工さん来た頃は晴れ


結局根太が駄目で素人には無理と判断


見積もりお願いします


時間が空いたから何回も売り切れたアレ


車飛ばしてやっと食べられた❗


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16042961.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16045307.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16052224.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16054882.jpg


口に入れたら溶けた、旨し


その向かいには酒蔵が…運転手は利き酒不可(笑)


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16091679.jpg


その後ランチにパパご用達こぶダイニングに


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16111430.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16113338.jpg


今日は和風ハンバーグに新玉葱クリームスープ


こちらも旨し❗


帰り道に中山園でブルーベリー苗買って


ターシャチューダーミニミュージアム寄り


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16163637.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16172243.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16174646.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16184332.jpg


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16210404.jpg


帰ってからブルーベリー植え付けました


お出掛け感たっぷり


明日はコアラ家にパパ送り海辺に戻ります


晴れた❗  目一杯❗_d0353074_16213835.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-25 15:55 | お出掛け | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-25 21:12 x
コアラ君早く風邪がなおるといいですね~。
子供ちゃんの医療費が無料なのは本当に助かりますよね。昔はお年寄りもみんな無料だったのに。私たちがその年代になる頃には全然恩恵が受けられそうもありませんね😭
たまには朝寝坊して下さいね❤
水信玄餅美味しそう❗食べてみたいな~(笑)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-26 01:45 x
ほんと…目一杯動いて、食べて、見てますね〜(^◇^;)まるで旅行者のようですよ(笑)
デッキ、プロに任せて安心しました^^
素人には無理だ〜と心配してましたもん…

水信玄餅…本当に透明で綺麗ですね❣️葛?葛ってこんなに透明でしたっけ??
つついたらぷわっと水が出てきそうです。

ターシャのミュージアムもあるのですか〜(*^^*)いつか行ってみたいです。

今回はいつものお山ではないところもたくさん見せていただきました。面白いな^^

遠回りの道中、気をつけておかえりくださいね。パパさんもスタミナつけたし?孫守りを頑張ってくださいますよ( ̄∀ ̄)
ところでコアラ君、風邪は良くなったのかしら…

ママさん、ちびちゃんのカット、とても可愛いですよ^^こちらはプロに任せるのは時々でも良いのでは?とさえ思います。
本当に何しても器用だな〜

不器用な上に雑な母ちゃんは、脱帽です。
ミシンでリメイクをしたい事もあるんだけど…腰が重くて重くて…頭の中で構想してるだけで日にちが経ってしまいます(笑)




Commented by filly605 at 2017-06-27 08:38
懐かしい土地の想い出さん☆
コアラ・・・何とか回復しました~
早めに薬飲ませたのが良かったみたいです

水信玄餅・・・6月~9月土日限定なんです
買ったら即頂かないと溶け出すのでお持ち帰り不可
土日なので整理券貰って・・・なんです
幸いこの日は雨予報でお客様が少なくてすぐに買えました
透明で涼し気なお菓子です

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-06-27 08:43
さらの母ちゃんさん☆
しっかり観光客してきました
いつもお山では作業三昧でなかなかこういうことが出来ませんが
デッキ修理不可になり、じゃ行ってみるか

水信玄餅は作り物みたいに透明で不思議なお菓子でした
ターシャチューダーミュージアムもずっと行きたかった
やっと行けて思い残すことない(笑)

トリミング・・・慣れればもう少し上手に出来そうな気が・・・
頑張りま~す

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。