人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ~ やだ~

昨日はアップ出来ず「どうした?」と思われたかな

大変なことになってたんです~

5時起きして朝ん歩に・・・

ええ~ やだ~_d0353074_08493626.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08493970.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08493383.jpg

そのご庭の木伐採してコアラ家に向かう

この黄色い橋はあのコマーシャルので下からの眺め(パパ激写)

ええ~ やだ~_d0353074_08492992.jpg

途中コ○トコ寄ってオムツ買い隣のアウトレットに移動

ランチ・・・ステーキで精つけて(笑)

ええ~ やだ~_d0353074_08491984.jpg

コアラ家にパパ下ろし「じゃ~ね」で海辺に

やっと着いた~  さ~入ろう

「ん?」ぎゃ~鍵が・・・

パパが私の鍵持ったままだった

で、往復5時間かけて鍵取りに行ってきました

お山~コアラ~海辺~コアラ~海辺

計10時間運転・・・長距離ドライバーか!

でも今朝は6時前に起きて朝ん歩してきました

ええ~ やだ~_d0353074_08473171.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08472934.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08470167.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08465822.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08472004.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08464991.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08465599.jpg
ええ~ やだ~_d0353074_08465232.jpg

全く何やってるんだか・・・

明日は日帰り半日の子守り交代してきます


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-27 08:58 | お出掛け | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-27 13:04 x
え~~!
そんなことがあったんですね❗
更新がなかったのでお忙しいのかなと思ってました。
10時間も運転したら肩、腰、目にきますよね~。
チビちゃんは長距離大丈夫でしたか?
明日も子守り頑張れ~~‼
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-27 17:49 x
よっ長距離トラックの運転手❣️
ショートカットの八代亜紀❣️( ̄∀ ̄)←トラック野郎の女版?

もうこうでもして笑ってないと…読んでるだけで…こちらもやってられない気分です〜〜( ̄◇ ̄;)

整体は、ちゃんと長距離割り増し料金?払って、いつもより念入りにして貰ってくださいね。
ちびちゃんはママさえそばにいたら、お家でもクルマの中でも良いのよね^^

10時間…よくご無事で生還されました!!
Commented by filly605 at 2017-06-28 07:47
懐かしい土地の想い出さん☆
長距離ドライバーになれそうです~
ほんとに何やってるんだか・・・
予備の鍵を持つことにしました

ちびたんは「何でおうち入らないの?ご飯は?」でした
仕方ないので途中のホームセンターで1回分のウェットタイプの
フード買ってあげたら旨かった~といつまでもぺろぺろしてました

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-06-28 07:54
さらの母ちゃんさん☆
あはは・・・八代亜紀ですか・・・
こぶし利かせて歌いましょうかね(笑)
ほんとにドアの前で力抜けましたよ
「え?鍵・・・どこ行った?失くした?」
パパが持って行ってたとはね~
お山の家は予備が置いてあるのに・・・

さすがのちびたんも「ええ~?」
でも仕方なく買って食べさせたウェットフードに舌鼓
涎止まらずずっとぺろぺろしてました

整体・・・来週まで予約取れない~~~
ま、今のところ体は大丈夫だし今日はこれから子守り
老体に鞭打って頑張ります

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。