人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回?

月曜日お山からコアラ家に行ってから

今日の子守通勤まで、いったい何回往復してるんだか

11月21日に新車に変えてから7か月ちょっと

すでに前の1年2か月の走行距離超えてます

さ~今日も頑張るぞ

何回?_d0353074_08080409.jpg
何回?_d0353074_08080207.jpg
何回?_d0353074_08075460.jpg

子守り始めてから運動不足でオバサン体型に・・

なのでゆるゆる糖質ダイエットしようかと

小腹空いた時様にフィナンシェ焼いてみた

フィナンシェ型がないのでこんな型ですが・・・

大豆粉とアーモンドプードル

少し体型戻ったかな・・・

何回?_d0353074_08074907.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-28 08:12 | ちびたん | Comments(2)

Commented at 2017-06-29 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2017-06-29 18:06
鍵コメMさん☆
いやいや・・・忙しいのと動くのとは大違いです
家から全く出ない子守の数日は運動不足です
普段は動き回ってるからね~
コアラ君も風邪がよくなりつつありますし
よく食べるので病人らしくなく見た目は健康優良児です

バァサマはフォルテオしてても全く効果上がらずだし
ショートステイのナースに手数かけるだけなので
パパもあと半年だけどもうやめようかと思うと・・・
日光にも当たらないしほぼ1日寝て暮らしてるからね
意味ないと思います

フィナンシェは糖質オフの材料で作ってます
甘味もラカントだし小麦粉は使いません
おかげでお腹引っ込んできました(多少効果あり)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。