お別れはいつも悲しい

おとといママにクーちゃんママから電話が・・

クーちゃんが立てなくなったので

補助ベルトどこで買える?ってお話でした

昨日は子守りだったのでさっき様子伺いに・・・

そしたら今朝虹の橋に逝っちゃったって

嫁いでフランス在住のお嬢さんとお孫さんが夕べ

早めの夏休み取って里帰りしてきました

彼女たちを待って逝ったそうです、悲しいよ~

また一緒に歩きたかった、安らかに・・・

d0353074_18114882.jpg
d0353074_18114680.jpg


小次郎も12月で15祭・・・頑張って欲しいな

d0353074_18114053.jpg
d0353074_18113769.jpg
d0353074_18113548.jpg
d0353074_18113282.jpg


あした海辺の海開きです

去年のお仲間とBQで~す、楽しみだわ


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-06-29 18:14 | オトモダチのこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。