☔マークがどんどんズレる

週間予報では今日辺りから暑くなって


梅雨の中休みだったはず


昨日もどんより、今日も雨☔


せっかく海開きしたのになぁ


ママはコアラ家で子守りちう


ちびたん、パパと待っててね


d0353074_10173109.jpg


d0353074_10175176.jpg


朝ん歩は幸い止んでた、↑逆立ちチッチ


コアラ家はパパ、ケイスケ、コアラの


男子チームが風邪ひいてます


ケイスケは保育園のクッキング参観日


何を作るのかなぁ


d0353074_10202983.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-07-01 10:11 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-01 23:33 x
ママさん、子守りお疲れ様です。
風邪がうつりませんようにお気をつけて。
特にコアラ君は早くなおるといいですね❗
逆立ちチッチは面白い(笑)
バランス崩してお顔からコケないでね(笑)
Commented by filly605 at 2017-07-02 17:14
懐かしい土地の想い出さん☆
今回は日帰りだったので全然疲れが違いました
コアラ君はまだ咳が抜けず、ケイスケも同様で・・・
コアラ父は疲れが溜まってたようで1日休診して回復しました

ちびたん、おうちでのチッチは普通なんですがお外では逆立ち
うまく前足で立ってますよ~ そのまま歩けます
柔らかい股関節と丈夫な前足・・・相反しますが・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。