いいんだろうか

今日から子守り当番です


朝ん歩してご飯あげたら「行ってくるね」


d0353074_10124009.jpg


d0353074_10130660.jpg


今日保育園ではイベントがあり


引き取りが5時なのでコアラ母は仕事中、


引き取りお願いされたけど


コアラ君保育園連れて行っていいんだろうか


留守番させられないし仕方ないよね


なので夕方からはWの子守りです


数倍大変だわ、頑張ります


d0353074_10165713.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-07-06 10:10 | ちびたん | Comments(3)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-06 20:18 x
Wの子守りお疲れ様です。
コアラ君大丈夫でしたか?
昨日のミニピンちゃんの19祭は素晴らしいですね。
羊の国のゆうさんのところのエビちゃんも心配ですけどきっとクロエちゃんが守ってくれますよね。
チビちゃんはお留守番頑張ってね❤
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-06 20:32 x
連投失礼致します。
今回の九州地方の大雨でさらのかあちゃんさんのところは大丈夫かな?と心配しておりました。正確なご住所は分からないのですがそちら地方?と思いまして。
今、チョーティーベリーちゃんのところでコメントされてるのを見て安心いたしましたが、ふるさとの方々もご無事だといいですね。
本当にもうこれ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです。
Commented by filly605 at 2017-07-09 22:31
懐かしい土地の想い出さん⭐
今回はコアラ君よりお兄ちゃんが問題でした
結局三日間二人を子守りしました

今回の豪雨災害で被害に遭われた皆さんに
心からお見舞い申し上げます
さらの母ちゃんのところは被災地からは離れてます
でも今年の梅雨は変ですよね
海辺はカラッカラで水不足が心配です
温暖化のせいでしょうか
トランプさん、どうにかして貰いたいなぁ

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。