またヒトリ・・・



きょうも一段と暑かった海辺

バァサマ見舞うと相変わらずの妄想で暑さ倍増

今日はパパが刺されて危篤になってた

そんな昼下がりに訃報が舞い込みました

16祭半のヒークンが虹の橋のたもとに・・・

3.11の震災時には姉さんと一緒に頑張ったよね

明日お空に還るそうです

d0353074_18000169.jpg


                     海辺のほかのオトモダチは元気に朝ん歩

d0353074_17594913.jpg
d0353074_17594646.jpg
d0353074_17594294.jpg
d0353074_17593867.jpg
d0353074_17593665.jpg
d0353074_17593371.jpg
d0353074_17592924.jpg
d0353074_17592765.jpg
d0353074_17592203.jpg
d0353074_17592067.jpg
d0353074_17591545.jpg

ヒークンのママはママのマッサージ治療の先生です


今日はさら君の先代みにむちゃんの命日でもあります



お参りしてね



フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-07-09 18:07 | オトモダチのこと | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-07-09 23:52 x
ヒー君、みにむと同じ日に…なんですね(;_;)もしかして、同級生?

みにむの知らない時間を過ごしてくれたのね。ママと楽しく元気に過ごしてくれたのね。
頑張ったね^^
姉さんが空に一緒に連れて行ってくれるよ。安心してね。

ママさん、みにむの命日を覚えていてくださってありがとうございます^^
あの日も暑かったです。

かな1週間は、さらのおしもの世話で明け暮れました(^◇^;)
なんとか下痢も治り、毎月のフィラリアの薬も飲めるほどに回復しましたよ。

どうしても生きている仔優先になります。

さらが治り、落ち着いて寝ているのを確かめて、みにむとゆっくりできる今の時間を大切にしています^^

ヒーくんのママさん、ご家族の皆さんも、今夜は大切な時間ですね
大切にされて、幸せだったと…そう言ってると思います。

抱きしめてあげてください。

ぁぁ…さらがはぁはぁしてきました。
お姉ちゃん、ごめんね〜さらは起こしてやらないとかあさんまたお洗濯…なのよ(^◇^;)
Commented by filly605 at 2017-07-10 16:34
さらの母ちゃんさん☆
そうでした~同級生!
亡くなったのは8日だったので一日違いでした
今小さくなっておうちに戻ってきました
ママと2人暮らしなのでお供させて貰いました
海辺は割と長生きが多いのですがやはりお別れは寂しいです
今夜は二人でヒークン偲ぼうねと話してます

さら君・・・お腹渋るのかな~
母ちゃんの為にも治るといいな
ちびたんの丈夫なお腹分けてあげたいです
母ちゃん、みにむちゃんに出来なかった老後のお世話
大変だろうけど頑張ってね

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。