初体験ですケド

毎日同じこと言ってますが・・・暑い

ちびたんは白内障予防にサングラスしてるけど

こう暑いとパウを火傷するから靴履くといいと・・・

前に富士宮のエフちゃんから貰った靴履かせてみた

毛が長いと絡んで履かせにくかった

ちびたんは「コレなんですか?」で固まる

d0353074_16474071.jpg
d0353074_16473857.jpg


朝ん歩のミンナ、姫&ぽぽまんじろう&ちびたんは同犬種

チワワ×トイプーだけど見た目ちょっとチガウね

d0353074_16472929.jpg
d0353074_16472776.jpg
d0353074_16472349.jpg
d0353074_16471902.jpg
d0353074_16471664.jpg
d0353074_16471399.jpg
d0353074_16471089.jpg


さてさて・・・ちびたんを探せ

d0353074_16465355.jpg


遊んで欲しくてここからママをじっと見てた

d0353074_16465178.jpg


要求吠えしないトコ、いいコだね

ママは明日からまた子守り行ってきま~す


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-07-12 16:53 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-07-13 02:31 x
ママに可愛くカットしてもらって^^よく似合ってますよ〜ママさん腕が上がってます❣️上がってます❣️流石です(^◇^)

靴を履いて固まってるちびちゃん…(笑)サングラスもOKのちびちゃんでも、違和感ありましたか??おばちゃんは、よく4足も大人しく履かせたなぁ〜と変なところに感心してしまいました( ̄∀ ̄)

沢山おもちゃあるね〜ママが居ない間、パパと遊んであげてね( ̄▽ ̄)

さら地方では蝉が鳴きはじめました。昔から蝉が鳴くとじきに梅雨は上がる…と言われてるそうです。
35度予報が出てるので、数字を見ただけで夏バテしそうです。

ママさんも気をつけて行ってらっしゃいませ〜
Commented by filly605 at 2017-07-13 10:48
さらの母ちゃんさん⭐
靴下型の靴って履かせにくいです
ちびたんはよく我慢してました
4本やっと履かせてさぁ、と言っても動かず
もう少し楽な靴買おうかなぁと…

今日から子守りですが体調がいまいち
くしゃみ鼻水で風邪ひいたかなぁ
交代は居ないしケイスケも夕方引き取りなのよ
コアラにが寝てる間に少し休もう
まだ土曜日まで当番だから耐えられるかなぁ

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。