宣言し損ねた?

相変わらずアチチな海辺です

早々海開きしたビーチは連休も真夏陽気で大盛況

まだ梅雨明け宣言してないけど

既にだいぶ前からカラッカラで明けてたんじゃないかな

気象庁宣言し損ねた?

夕方5時過ぎても暑いし人が多いので街歩きでした

昨日「食べて~」と目の前で収穫のモカ家の胡瓜

採れたてはこんなに柔らかいのね、美味しかった~

d0353074_17503022.jpg
d0353074_17502750.jpg
d0353074_17505765.jpg
d0353074_17505408.jpg
d0353074_17505022.jpg
d0353074_17504324.jpg
d0353074_17504019.jpg
d0353074_17503771.jpg
d0353074_17503441.jpg


今日はバァサマに会いに義弟家族が来て一緒にお昼

「あたしはもう満腹」といつもの弱いあたし演じるバァサマ

「姪っ子の高校バザーで買ったクッキーは?」

「食べる!」ちょっと堅め・・・「堅くない」 へ~です

明日パパは早朝出発して子守り

施設のお迎えが来るまでママ一人で介護です


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-07-17 17:56 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-17 22:50 x
小さいオムツはまだしも、大きいオムツはね~💦
施設のお迎え早く来てくれるといいですね。
こちらも先日は32℃まで上がりましたが今日は一転して20℃を切ってます!
涼しいを通り越して寒い(笑)
Commented by filly605 at 2017-07-19 12:07
懐かしい土地の想い出さん⭐
昨日はexciteblogのメンテナンスが延び
おまけにログイン出来なくなってアップできず

海辺や都内は豪雨、都心では雹が…
寒気が流れ込み少し気温が下がりました、
そちらの30℃越えは有り得ない❗
日本はオカシクなってますね。

大人のおむつはパッドをつけても漏れる量で
においはめっちゃ臭いいのです
本人は起こさなくて助けてやってると…
憎まれ口はまだ健在です(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。