人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボコップ

今朝は曇ってたのではだし散歩でした

ロボコップ_d0353074_17513721.jpg
ロボコップ_d0353074_17513584.jpg


久しぶりにビーチに降りてみた

オトモダチとは街歩き

ロボコップ_d0353074_17511608.jpg
ロボコップ_d0353074_17511341.jpg
ロボコップ_d0353074_17511110.jpg
ロボコップ_d0353074_17510224.jpg
ロボコップ_d0353074_17505958.jpg


ママはどうもスッキリしない

ググってみたけど疲れから自律神経失調症かな~

普段35.5℃なのが36℃後半

自覚症状はしんどくて食欲いまいち

これでも本人的にはしんどいのよね~

夕散歩にはパパが出動、ちびたんママを探してる(笑)

ロボコップ_d0353074_17505504.jpg


おうちで歩く練習してみたけど歩き方変(笑)

まるでロボコップみたいに

姉さんも歩き始めはそうだったから慣れてみよ~

ロボコップ_d0353074_17505750.jpg


ロボコップ_d0353074_17504164.jpg


明日頑張れば当番暫く休み(のはず・・)


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-07-28 18:00 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-29 11:38 x
ママさん、もしあんまり治らなかったら病院に行って下さいね~~!
ママさんが倒れたら大変。
大黒柱ですからね。
頑張り過ぎないように気をつけて❤
チビちゃんギクシャクしてるのね(笑)
Commented by filly605 at 2017-07-29 19:07
懐かしい土地の想い出さん⭐
ご心配おかけします
今朝はまだダルくて大丈夫かなぁと思いつつ子守りに
お陰さまで今日は体調はまずまずでした
来週の当番は週後半なのでしっかり治したいです。

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。