それぞれの夏

今日はコアラ君子守りを昼でパパと交代し

ずっと延び延びになってた歯のメンテに・・・

歯周ポケットOK、歯石共に問題ないと

クリーニングして貰って海辺に戻りちびたんと散歩

d0353074_18322916.jpg
d0353074_18322714.jpg


モカちゃん家で傍若無人に甘えまくったちびたん

モカちゃんも呆れ顔(笑)

d0353074_18322416.jpg
d0353074_18322079.jpg
d0353074_18321693.jpg


↑ これは・・・

ちびたんとそっくりなヌック君

だけどトイプー×マルチーズなんだな~

どっちもトイプーが強いのね

コアラ家は11日から夏休みです

コアラ母の実家に遊びにいくけどコアラ君は人混み×

なので日曜日にお風呂で水遊び

コアラ君のスイカ水着が可愛い~


d0353074_14594538.jpg

ここで久しぶりの登場: さら君

台風来てるっていうのによりによってそっちにお出掛け

一緒が楽しいね

d0353074_18315105.jpg
d0353074_18315482.jpg
d0353074_18314810.jpg
d0353074_18314566.jpg

ちびたんもあしたコアラ家にパパ迎えに行って

お山にGOです、今夜はママとまったり~



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-08 18:41 | さら君 | Comments(4)

Commented at 2017-08-08 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-09 02:22 x
ヌック君、本当にそっくり!(◎_◎;)
大きさはやはりマルチーズ入ってるヌック君の方が大きいのかしら?
でも、ちびちゃんはやはり女の子❣️って顔をしてますから、分かるよ〜(笑)おきゃんだもん。

スイカの水着に帽子…そしてスイカボール…2人とも可愛いですね(^◇^)スイカ…ぃぇぃぇ…ビーチボール…みにむなら一発で牙で割りましたが…(笑)よそ様のボールね…冷や汗かいた懐かしい思い出です。

いつも忙しいパパママとずっと一緒にいられる楽しい夏休みですね。楽しんでおいで〜

車に乗ってるさらの後ろに微かに見えるのが、草千里です(笑)暑くておろせませんでした。わんこは立ち入り禁止になりましたしね。昔、みにむは牛に好かれてストーカーされた場所なんですけれど。

最初の写真は阿蘇山の上に祀ってある神社です。阿蘇神社とは違います。
噴火で壊れたのか、地震で壊れたのかは不明ですが、そこから見上げる山肌は黒くなりました。上にある避難場所も黒焦げです。それでも緑は少しずつ復活しています。自然の恐さと強さですね^^

観光復活❣️とまでは言えませんが、皆さん頑張っておられます。

さらも…頑張って…ます(^◇^;)
私の乗るみにむ号に取り付けているドッグシートが意外に役立ちます。
防水だし、クッション性もあるし…シニアの大型犬には便利ですよ〜車に敷いてるだけでは勿体無いです(笑)

来年は…もう旅は無理なので、さらナマズが暴れることはなさそうです(^_^;)
さらナマズはお家でジタバタ…しててくれるとええなぁ〜^^





Commented by filly605 at 2017-08-09 15:03
鍵コメRさん☆
Rちゃん、心配ですね。早く良くなってほしいです
またまたすれ違いですが今回の予定は長めなので
お会いできるでしょうか・・・
バァサマやコアラ家からいつ何時来てと言われるか分からずですが・・

Rちゃんお大事に・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-09 15:07
さらの母ちゃんさん☆
可愛いでしょう? 女の子用らしいけど似合ってる
大好きなスイカ着てお兄ちゃんと水遊び・・・
束の間の夏の楽しみです
来月また手術があるので今だけかな~
ぷくぷくなので病気には見えないんですけどね
最近きかん坊になってきました、元気な証拠かな

さら君・・・来年も一緒に行けますように・・・
今度は涼しい方面に如何?
今夜からお山入りします、夜中ですが・・・
お嬢さんは二人分暑くて大変なのでは?
お大事にです

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。