蒸しワンコ

きのう環八通ってるときの車載温度計は37度

今日の海辺はそこまでじゃないかもしれないけど

この夏の最高は間違いなし

朝ん歩から滝のように流れる汗

わんこたちもべろ~ん舌ではぁはぁ

d0353074_15244848.jpg
d0353074_15244619.jpg
d0353074_15244316.jpg
d0353074_15243892.jpg
d0353074_15243218.jpg
d0353074_15242892.jpg
d0353074_15242105.jpg


最近の100均、すごい

教えてくれたのはなんとデンマーク在住ママりん

右上のんは金属アレルギーでもOKなピアス

ママはアレルギーないのでほかのも買ってきた

これで¥432・・・よく失くすからこれで十分

d0353074_15241817.jpg
d0353074_15241675.jpg
d0353074_15241376.jpg
d0353074_15241054.jpg


今日で子守りは夏休み突入

コアラ家にパパ迎えに行ってお山にGO

デッキの基礎が出来てたら塗装作業あり

涼しいっていうだけで何よりの夏休みになります

行ってきま~す

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-09 15:30 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。