お山1日目(2017.8.10)

日付け変わってからお山に着きました


朝ん歩は近場で済ませ


d0353074_16220816.jpg


涼しいかなぁ、16時でこの気温


d0353074_16225532.jpg


大工さんが来てくれてデッキ取り壊し


d0353074_16242327.jpg


d0353074_16244656.jpg


d0353074_16251876.jpg


d0353074_16253580.jpg


この木材にキシラデコール明日塗ります


d0353074_16265651.jpg


お山はすでに休みモードで人がわんさか


まだ本調子じゃない腰だから無理はしない


心配なのはお天気も…


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-10 16:18 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-08-10 19:42 x
思ったより気温が高いですね。
でも、海辺よりははるかに過ごしやすそうですけど(笑)
少しゆっくりお休みして腰を治して下さいね~!
昨日のピアスは100均とは思えない!!
ママさんが付けてたらなおさら(笑)
本物に見えますよ~☀
Commented by filly605 at 2017-08-11 15:53
懐かしい土地の想い出さん⭐
そちらはもっと涼しいですか?
私達にはこれでも天国の涼しさです
今日の作業も捗りました

私はお洒落にお金掛けないんです
お洒落は好きですが…
だからアウトレットは好きです
まぁ、常にTシャツですからね
ピアスは昔父から貰ったのは高価でしたが
片方だけになっちゃったのが殆どです
だからこのピアスは有り難い🎵
だれもバアサンの耳なんか見てないでしょ(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。