悲しい便り

お山3日目に飛び込んできた訃報


ついこの間熊本旅行記したさら君


今朝虹の橋にお引っ越しと母ちゃんからお知らせが


なんで⁉歩けなくても元気そうだったのに


母ちゃんが歯医者から帰るの待って逝ったと


笑顔のさら君は忘れません


d0353074_16210438.jpg


d0353074_16213135.jpg


d0353074_16215425.jpg


明日お空に還ります、ありがとう❤さら君


⭐★⭐★⭐


朝ん歩に出掛けたら見晴しの丘は雨☔


山小屋付近は降ってなかった


ヒトリ散歩したちびたん


パパママは塗装作業して早昼したら


土砂降り❗慌ててシート掛けて…


山小屋建てて15年目で初めて行ってみた


オルゴール博物館のホールオブホールズ


抱っこでちびたんもOK


d0353074_16270428.jpg


d0353074_16273538.jpg


d0353074_16275817.jpg


d0353074_16281640.jpg


ちびたんは大きい音もヘイキだから良かった


⬇このオルゴールはオルゴールの中の音体験


ちびたんもいいよ~と


d0353074_16301906.jpg


帰りに萌⚪の村のキャロルでティータイム


d0353074_16330694.jpg


d0353074_16332541.jpg


散歩でまたまたペットリゾートさんに


久しぶりのプキちゃん


d0353074_16341852.jpg


何処もかしこも人&犬🐶だらけ


明日はまた作業です



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-12 16:13 | さら君 | Comments(8)

Commented by ことはは at 2017-08-12 19:35 x
そうなんですよね、
lineをもらってびっくりしました。
さらくん、いいお顔をしています。
幸せのつまった3年半でしたね。
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-08-12 20:27 x
さら君、いつもニコニコ笑顔で癒されてました。
最後に熊本へ旅行に行けて良かったね。
沢山の楽しい思い出を持ってお空に旅立ったんですね。
ちゃんと母ちゃんのこと待ってたなんて最後まで親孝行でした!
御冥福をお祈り致します。
さら君のこと忘れないよ。

オルゴール博物館、素敵ですね❤
行ってみたいな🎵
チビちゃんも一緒に入れるなんて益々素敵❗
Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-13 08:39 x
おはようございます。
また一つ可愛い命が母ちゃんの手から溢れてしまいました。えっ…嘘でしょ…という不意打ちの…旅立ちでした。

数日前からまたお腹を壊していて、前日病院に行くと、顔が元気になり、夕ご飯もモリモリ食べて笑ってたんです。近い将来、寝たきりになるのは覚悟してて、色んなものをネットで頼んでいて、次々に届いている最中でした。主のいない不要になってしまった…ものに囲まれて呆然としてます。

とても悲しいですが、みにむの時のように取り乱してはいません。頭の片隅には冷静な自分もいてね…
数日前、ふと…
秋には子どもを産んで娘が帰ってくる、主人の頚椎手術も控えてる、仕事、そして寝たきりになったさら。
となると、私の忙しさを考えて…
この仔は身を引いてしまうかもしれない

という漠然とした、なんとも言えない不安が、心に浮かんでしまったのです。お腹を壊しただけなのに、なんて嫌な予感が…と、必死で打ち消してたんです。

予感が当たってしまったのが何より一番ショックでした。

フィリーちゃん達97年組のばばちゃん達とみにむに導かれて、見つけたさらです。犬生の半分以上は幸せに❣️❣️と、思ってたんですけれど…僅か3年半で逝ってしまいました。

濃い麺つゆのような、3倍濃縮の幸せだったと思ってくれたらええなぁ〜^^と思います。

ママさん、皆さん、さらを応援してくれてありがとうございました。
マザコンでストーカーのさらは、みんなに可愛がられて笑って生きました。
♥︎♥︎さら
みにむの弟
として、家族で送り出してやろうと思います。

でもね、でもね…母ちゃんの盆休みに全て終わらすなや〜〜(T ^ T)そこまで考えんでもええのに…

これからもなんとでもしたのに、できたのに…(T ^ T)

Commented by 勘太ーモモのママ at 2017-08-14 16:36 x
さら君、本当に本当に甘えん坊で、たまらなく
可愛いさら君!
よく頑張りましたね❗有り難う!そして、又、ね❗
ママさん、パパさんの事、お願いしますね❗
Commented by filly605 at 2017-08-15 16:47
ことははさん☆
思いもよらない連絡に言葉をなくしました
どうして・・・なんでこんなに急に・・・
母ちゃん家で短かったけどいっぱいの幸せと思い出の詰まった犬生でした
せめて一回会いたかったです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-15 16:50
懐かしい土地の想い出さん☆
本当に充実した3年半だったと思います
さぁこれから介護頑張るよ~と意気込んでた母ちゃん
父ちゃんのこと姉ちゃんのこと・・・いっぱい気遣ってたんだな~
そんな気遣いいらなかったのに・・・
あの笑顔はずっと忘れません

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-15 16:57
さらの母ちゃんさん☆
ほんとに突然でしたね、思わず二度見したLINEでした
足腰弱りお腹の調子もいまいちなのは聞いてたけど
こんなお別れは予想の片隅にもありませんでした
中身の濃い3年半でしたね
3年半とは思えないほど色んなお出掛けありました
どの写真も笑顔のさら君と初の男の子と嬉しそうな父ちゃん
今回の熊本が最後になるなんて・・・

母ちゃんより父ちゃんの方が心配だな
もうすぐ赤子になって戻ってくるのはみにむちゃん?
さら君はずっとストーカーで見守るんでしょう
欲を言えば一回会って欲しかったよさら君!
母ちゃんのお盆休みは終わったね

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-15 17:01
勘太ーモモのママさん☆
余りにも突然のことで頭の中がボ~っと・・・
現実じゃない気がしてます
いつもニコニコと幸せそうだったさら君
私は一回も会えずじまいでした
お空ではお姉様方にいじくられてるかも・・・
それでもきっと笑顔のさら君でしょうね
幸せな3年半だったと思います

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。