こんなのない

お山でミンナと朝ん歩したのは1日だけ

最強晴れ女のモモ姉さんとちびたんママがいたのに

こんな夏はあり得ない

今朝も断念して渋滞する前に出発して海辺に

海辺もずっと雨・・・おかしいぞ日本


d0353074_17051782.jpg
d0353074_17050142.jpg
d0353074_17045964.jpg
d0353074_17045601.jpg
d0353074_17045186.jpg


ジイサマと一緒に帰ってきたかな~

仲悪かったから別々かな(笑)

明日バァサマが一時帰宅・・・子守り休みで介護です


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-15 17:07 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-08-16 16:09 x
こちらも何日も太陽を見てません。ずっと曇りで20℃届かず。雨こそ降ってませんが何だかジメジメ。
夏はどこに行ってしまったのか!
一時帰宅、症状はどうなってるかな~?
くれぐれも腰を痛めませんようにお気をつけて。
Commented by filly605 at 2017-08-16 17:36
懐かしい土地の想い出さん☆
ニュースでそこら辺が寒いってやってましたね~
ほんとにおかしい天候です
海辺は今日も雨で涼しいです

バァサマの帰宅・・・
足が前に出ないし横に傾く・・・なので車椅子座らせるのも大変
こっちに倒れこんでくるので共倒れにならないようにするのがやっと
今夜はバァサマの好物お刺身です
さっきは大好きなプリンをペロリ・・・
まだまだ頑張るみたいです

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。