あれから4年経ちました

2013年8月18日


明日が来ると思ったのに


ママの手から溢れてしまった姉さんの命


立ち直ることは難しいと思ってたけど


姉さんが寄越したちびたん


しっかり守ってくれて涙に溺れないよ


今日はコアラ君の子守り


来月パパもコアラ君も手術だから守ってね


大好きだよ


d0353074_15591274.jpg


d0353074_15595261.jpg


d0353074_16001598.jpg


d0353074_16004893.jpg


ちびたん朝ん歩できたよ


d0353074_16014327.jpg


d0353074_16022940.jpg


d0353074_16024655.jpg


今日も頑張ります


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-08-18 16:02 | 特別な日 | Comments(6)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-08-18 21:09 x
何年たってもこの日は特別な忘れられない日ですね。
お空組は賑やかに遊んでるでしょうか?
フィリーちゃん、ママさんをどうか守ってあげてね!
Commented at 2017-08-19 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-19 04:55 x
こちらと、らんらんラブラの写真館さんのブログで、久々にたくさんの姉さんのお顔が見れて、とても嬉しかったです^^

ハイパーラブちゃんも、ハイシニアになるとこんなに穏やかな優しいお顔になるんだ…と姉さんを見つけた時びっくりしましたもの…^^
みんなこんな顔になれるんだ❣️と、信じて育てた来たんですけどね〜( ;´Д`)
うちはその聖域になる前に、ふたりとも空に還ってしまいました。
姉さんの命日は、さらの初七日の日になりました。これも不思議なご縁なのでしょうか

今はソファの背もたれから、マール母さんに作ってもらったおむつカバーをしたIKEA君が、さらの代わりに皆さんから頂いたお花を眺めています。
それがまた可愛いんですよ〜^^
実際のさらは足が悪いから、ソファにも上がれなかったのですけどね。みにむならきっと、ソファ独占してましたよ(笑)

ママを生きさせる為に、姉さんが送り込んだちびちゃんです。そしてその時にはこの世に居なかった…もう1人の生きるべき、小さな命を守る為に…きっと…ママの力が必要だ!と、判断したんではないかしら。

パパさんもコアラ君も、そしてさらの父ちゃんも?…頑張ってもらおうではありませんか(^∇^)わんこの応援団が、采配したんだから、腹を括って…まな板の上に乗ってもらいましょう❣️
ちびちゃんもお兄ちゃんも、留守番、頑張るよ❣️



Commented by filly605 at 2017-08-19 18:21
懐かしい土地の想い出さん☆
この日は忘れられません
もう4年も経ったなんて・・・会いたいです
まだあの毛並の感触も覚えてます
優しいコでした

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-19 18:26
鍵コメMさん☆
そうでしたか~ ではもうほんとに最後の頃だったのね
BHのミンナとお山で散歩してました
その思い出のBHでお会いした時はちびたんでしたもんね
元太君とツーショットしたりして・・・

姉さんはラブにはあるまじき垂れ目のコでした
そこがまた癒しでね・・・会って頂きたかったです

さら君をおうちに迎えられると決めた頃にbebeちゃんに会いに・・・
そこで初めてお会いした母ちゃんでした
この前こっちにみえた時もさら君は留守番で・・・
行きたい行きたいと思ってもジィサマバァサマがね・・
いつかお空で会えるでしょう

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-19 18:30
さらの母ちゃん さん☆
初七日と重なったのね・・・やっぱり縁があるんだわ
身を引いたとこもフタリそっくりだし
さら君の笑顔・・・姉さんも笑顔が可愛かったし

うちも母ちゃん家も手術控えてて・・・
なんでこう似た物同士なんでしょうね
お互いうまくいきますように祈りましょう
お空のサンニンが守ってくれますよね、頑張って貰いましょう

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。