人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さら君の形見

さら君の形見が届きました

使ってたブレスエアを母ちゃんがリメイク

ちびたんサイズにぴったり、ありがとう

さら君の形見_d0353074_18300914.jpg


姉さんも使ってたな~

ハニカムマットはさら君がばうわうさんトコから頂いたもの


さら君の形見_d0353074_18301642.jpg


大事に使うね~

大事と言えば今朝ビーチで大事そうに操縦してたコレ


さら君の形見_d0353074_18300389.jpg


本物初めて見たわ  ちびたんは感心なし

さら君の形見_d0353074_18295356.jpg
さら君の形見_d0353074_18294280.jpg
さら君の形見_d0353074_18293941.jpg
さら君の形見_d0353074_18293775.jpg
さら君の形見_d0353074_18293086.jpg
さら君の形見_d0353074_18292689.jpg
さら君の形見_d0353074_18292461.jpg
さら君の形見_d0353074_18292250.jpg
さら君の形見_d0353074_18291983.jpg
さら君の形見_d0353074_18291613.jpg


今日はサンタママ誘ってコストコに

久しぶりに会えてお喋りしてランチしてきました


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-08-22 18:45 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-23 09:34 x
おはようございます。毎日暑いさらシティです。
みにむの親友グラディの介護の為に購入したブレスエアーです。足の悪いさらと半分こしようねって^^
それを我が家サイズにカットした残りの切れ端…だった筈なんですが…まさか、そんなにちびちゃんにぴったりサイズだったとは…(^◇^;)不器用な母ちゃん、頑張った甲斐もあるってもんです(笑)

頂いた写真を見たときに、娘と思わず笑ってしまいました。

あれに横たわってるょ…
ちっちゃ〜〜(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ママの運転する車で、さらやばうわうさんちのわんこ達の心を色んな所に連れて行ってもらえると嬉しいです^^

サンタママ〜〜お元気ですか?
ふたりを描いて頂いたあの絵の様に、さらもタンポポの綿毛になって、夏の空に飛んでいってしまいました。待ってるのが優しい…とは言えないみにむ姉ちゃんですが(^_^;)
空にはフィリー姉さんのような優しいわんこ達がたくさん待ってくれていますから、安心しています。

わんこの綿毛がいつか地上に舞い降りて、新しい命として可愛い芽をあちこちに出してくれたら嬉しいです。

今の私のの気持ちそのままの絵を、数年前に描いて下さった事に、驚きと静かな感動を覚えています。

ママさん、凄い…








Commented by filly605 at 2017-08-23 18:17
さらの母ちゃんさん☆
はい・・・ピッタリサイズに横になってます(笑)
カケラで十分(爆)
ミンナの心が詰まった有難いマットです
ササッと縫えちゃうトコが凄いな~ ありがとう

サンタママ・・・ほんとに凄いですよね~
どうやったらあんなに生き写しに描けるんだろう
優しい気持ちの持ち主の手だからかな~
9月30日はサンタ君の命日です
お空にはほんとにたくさんのオトモダチだらけ
いつか行けたらミンナにモフモフさせて貰うんだ~
母ちゃんもあとからおいで~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。