人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ちゃった

まずはご報告を…


金曜にカテーテル手術したコアラ君


復活し今日退院の運びとなりました。


予定より早くおうちに帰れます


土曜日コアラ兄の保育園イベント後


メールで退院早まった報告が


コアラ兄は母の実家に1泊


じゃあとちびたん&パパと待合せし


昨日お山にやってきました。


今日パパが作業中抜け出してカーブーツセールに


久しぶりにふたりでのんびりしました


来ちゃった_d0353074_14130082.jpg


オトモダチのパディ君ママの石鹸


来ちゃった_d0353074_14135922.jpg


来ちゃった_d0353074_14141817.jpg


姉さんオトモダチの後輩たち


ドミニク&ガブリエル


来ちゃった_d0353074_14154292.jpg


フタリのママお薦めのジェラート


来ちゃった_d0353074_14202141.jpg


来ちゃった_d0353074_14163162.jpg


¥200のちびたん洋服ははね避けエプロンオマケ


来ちゃった_d0353074_14182282.jpg


ビンテージ👕¥500白色は難ありでタダ😍🆓


来ちゃった_d0353074_14195664.jpg


オーベルジュのお弁当


来ちゃった_d0353074_14211626.jpg


もちろん朝ん歩は見晴しの丘に


モモ&ナナちゃんはBHお泊まり組


来ちゃった_d0353074_14232393.jpg


久しぶりに青空のお山です


来ちゃった_d0353074_14240320.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-09-10 14:05 | お出掛け | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-09-10 20:19 x
コアラ君、とっても早く退院できるんですね🎵
よかったよかった。
フィリーママさんもお山で美味しいものとお得な品物ゲットできて楽しめましたね~☀
チビちゃんも久しぶりにママさんベッタリで満足したかな?(笑)
Commented at 2017-09-11 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2017-09-12 17:14
懐かしい土地の想い出 さん☆
ほんとにビックリな回復力です
このまま元気でいてくれることを祈ります

今回も作業ですが抜け出していきたかったイベントに・・
久しぶりに友達にもバッタリ会えたし良かったです
ちびたんもお庭爆走してました

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-09-12 17:19
鍵コメMさん☆
ほんとに頑張りました
麻酔明けはちょっと暴れたみたいですが
覚醒したら元気にご飯もバクバクだったと・・・
やはり食べるコは強いです

そうなんですよね~
ちびたん連れて行けたらずっとでも行けるんですが
コアラ家は借家で新築物件だからペット禁止
同じ大家さんの借家でも古いのはOKなんですけどね
超年代物でくみ取り式トイレ・・・
コアラ家は最新式ですから欲は言えない・・・

パパも一人よりはちびたんいる方が寂しくないしね
シッター日が増えるといいな~
月末には体験一時保育するそうです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。