アメニモマケズ

昨日の夕方は嵐の前の静けさのビーチ

仲良しのサンニンで「はいチーズ」


d0353074_16512432.jpg


バンディちゃんはまだパピーのドゥードゥル

d0353074_16512118.jpg


今朝もまだ台風の影響なし

それでも波はだんだん高くなってビーチが削られてる

d0353074_16511886.jpg
d0353074_16511569.jpg
d0353074_16510684.jpg
d0353074_16510306.jpg
d0353074_16510095.jpg
d0353074_16505792.jpg
d0353074_16505494.jpg
d0353074_16504913.jpg
d0353074_16504656.jpg
d0353074_16504469.jpg

午後バァサマが一時帰宅する頃は雨が・・・

風が強くないのが救い

アメニモマケズ帰宅してご機嫌なバァサマ

ちびたんはパーマン2号に変身です

d0353074_16504181.jpg

補聴器してTV大音量でもよく聞こえないと

聞こえないんじゃなくて理解が出来ないみたいです

ゆっくり話さないと分からないのよね

だから大音量はママの苦痛だけで役立たずです

ちびたんは湯たんぽ代わりにお膝に乗ってます

明日はこっちに来そうな台風・・・

被害がありませんように



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-09-16 16:59 | ちびたん | Comments(2)

Commented by chotiberry at 2017-09-16 22:30
介護と台風、心休まる時がありませんね。。。
被害のないことを祈っています。
Commented by filly605 at 2017-09-17 16:51
chotiberryさん☆
ハリケーンには比べ物にならないでしょうが
ご実家辺りは激しい風雨になってるようですよ、大丈夫かな~
海辺は離れてるせいかいつもの雨の感じ
風は殆どなくてお散歩も朝夕行けました
寝寝る間にどっか行っちゃうといいな~
被害が広がりませんように・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。