人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ともなくてよかった

今日パパは術後初検査に行きました

心拍数が上がってるのが気になってましたが

術後そういう症状が出ることはあるそうで

今ぐらいならOKだそうで一安心です

一段と寒くなった海辺ですから体調に気を付けて貰いましょう

何ともなくてよかった_d0353074_18122041.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18121767.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18121455.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18121271.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18121070.jpg


玄関脇の寄せ植えが情けなくなってたから

ガソリン入れついでに苗買ってきました

そこで見つけたコレ・・衝動買い(笑)

何ともなくてよかった_d0353074_18120455.jpg


夕ん歩は今日も綺麗な夕焼けでした

何ともなくてよかった_d0353074_18120709.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18120109.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18115886.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18115633.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18115189.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18114833.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18114111.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18113981.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18113659.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18113444.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18113196.jpg
何ともなくてよかった_d0353074_18112859.jpg

明日はもっと冷えるらしい

う~ん、風邪抜けないな~



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-05 18:16 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-05 20:26 x
パパさんなんともなくて良かったですね!
まだ術後、日が浅いので本調子ではないのが当たり前ですよね。
ママさんも、とにかく睡眠をたっぷりとって 後は日薬ですかねぇ。
私も風邪が長引いて中々治らない時があったけど、丸一日なにもせずに寝てられるって事ができないので辛いですよね。
こちらもそろそろ山沿いでは初雪の便りが聞こえてきます。
今年は寒くなるのが早いような気がします。
暖かくしてお過ごし下さいね❤
Commented by filly605 at 2017-10-06 16:55
懐かしい土地の想い出さん☆
ほんとによかったです
私が風邪引いてたから子守に行ったりしたので心配でした
今日は私の咳も出なくなりホッとしてます
明日子守りなのでね・・・

今日は海辺も寒いのでそちらはさぞかし・・と
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。