探検してみた

朝からアンパンマン見たり玩具で遊んだり


人混みじゃなければ外出OK


2時過ぎからコアラ君と家の反対側探検


コアラ兄が来年から通う小学校の運動場見て


d0353074_15453755.jpg


お地蔵さんにご挨拶、神社お参り


d0353074_15464304.jpg


d0353074_15470377.jpg


d0353074_15471955.jpg


戻る途中見つけた天然温泉


d0353074_15481446.jpg


d0353074_15483277.jpg


コアラ君途中から爆睡、まだ寝てる(笑)


5時過ぎたらコアラ兄のお迎えし


夕飯食べさせコアラ父母が戻ったら


海辺に向け🚗走らせます。夜中だな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-10-11 15:41 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-11 21:04 x
夜の運転お疲れ様です!
神経も目も疲れますよね。
明日は少しゆっくりできますか?
暑いのは明日まででそれからは冷たい雨が続きそうなので体調お気をつけ下さい🎵
Commented by filly605 at 2017-10-12 17:14
懐かしい土地の想い出さん☆
夕べは環八が渋滞なくスイスイでしたので楽ちん
雨だと夜の運転はキツイですが昨日はまずます・・・
今日は明日から雨続き予報なので大洗濯し
買い出ししてきました。でも疲れはないです
明日からの低気温に対応出来るかな~心配です

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。