やる~じゃないでしょ

今日も雨・・・嫌になっちゃうな~

お散歩は用足しだけ・・・早うんなちびたんは超短距離

それでも少しオトモダチとは逢えてヨカッタね

d0353074_16065066.jpg
d0353074_16064808.jpg
d0353074_16064694.jpg
d0353074_16064303.jpg
d0353074_16064115.jpg
d0353074_16063688.jpg


金曜日バァサマの見舞いに行ったら介護士から

「期日前投票したいそうですが手続きしていいですか?」

は?ここ20年位全く投票してないのに何で?

「おばぁちゃん誰に入れるか分かってるの?」

「分からない」「じゃどうして期日前投票したいって言ったの?」

「○○って書こうかな~」○○はパパの名前です

「いやいや立候補してないでしょ」

「そうなの?じゃ△△にしようかな」△△は義弟の名前

「△△も立候補してないから」「そうなの?」

もう~ 投票するぞ!じゃないでしょうが・・・

妄想街道まっしぐらです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-10-16 16:16 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-16 20:45 x
チビちゃんの早うんPはこんな雨続きの日は特に有難いですね❤
しかも自分でフキフキするなんてお利口さん😃
お婆様のパパと義弟さんの名前を書くっていうのは、笑っちゃいましたよ~🎵
でもよく期日前投票って制度を知ってましたよね。
不思議~(笑)
こちらと変わらないくらいの気温でしかも雨では寒いくらいですね。
こちらは秋晴れが続いてます。
Commented by filly605 at 2017-10-17 16:46
懐かしい土地の想い出さん⭐
毎日毎日雨ばかりでウンザリです
今日は何日ぶりかで傘なし夕散歩出来ました

期日前投票はしっかりした入居者がする話聞いて
じゃ私も…と思ったみたいです。
自分はしっかりしてると見せたかった。
こんな風にして騙されたりするんだろうなぁ、困る❗

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。