雨ニモマケナイ

海辺ガッコウの文化祭、お山のカントリーフェスタ

雨にもかかわらず開催されてるようです

せっかくだからいい天気でやりたかったね

ドミガブママから電話があり「お山来てないの?」

ドミニク&ガブリエルは亡きバースディ&ウェンディの後輩

フェスタは雨でも盛況で駐車場満杯なんですって

「うちの山小屋駐車場入れていいよ~」

ホントは行きたかったけど台風が来ると帰れないからね

来年行けたらいいな~

d0353074_17104269.jpg
d0353074_17103908.jpg
d0353074_17103637.jpg
d0353074_17103414.jpg
d0353074_17102683.jpg
d0353074_17102328.jpg

ちびたんはおうちでヒトリストレッチ


d0353074_17101435.jpg
d0353074_17101174.jpg
d0353074_17100803.jpg
d0353074_17100509.jpg


台風の被害がないことを祈ります

★☆★

バァサマの行ってる施設から電話が・・ドキ!

「家族がティッシュを10箱持ってきたと仰ってますが見当たりません」

「あ~ポケットティッシュを10コ枕元に置きましたが」

10箱なんて邪魔でしょうが・・欲張り(笑)


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-10-21 17:20 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。