人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙結果も大荒れ?

今までにない期日前投票率だとか

そうだよね~こんな嵐の日に出掛けたくないもの

結果は嵐の予感? どうなるんだろう

ちびたんはこんな日に限って得意技発揮せず

雨の中うろうろしたのに結局しないの

少し雨の降り方が弱くなったらまた出してみよう

選挙結果も大荒れ?_d0353074_14144387.jpg


セルフストレッチちう

選挙結果も大荒れ?_d0353074_14144186.jpg


ママは今夜中にコアラ家行こうかどうしようか悩む

選挙結果も大荒れ?_d0353074_14143858.jpg


ガッコウの文化祭どうなってるんだろう

選挙結果も大荒れ?_d0353074_14143537.jpg



今日はパパママのルビー婚です

40年頑張りましたね

選挙結果も大荒れ?_d0353074_14241793.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-22 14:18 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-22 18:43 x
ルビー婚おめでとうございます❤
お写真 モザイクなしで見たいな~(笑)
40年、色々あったでしょうね😅
これからまた穏やかに幸せな日々が続きますように🎵
夜中に行くんですか~💦
朝、台風が通りすぎてから行くのは遅すぎるのかな~?
どうかどうかお気をつけて!!
かなり強いまま直撃しそうですよ😵
Commented at 2017-10-23 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。