とんでもないことに…

ちびたんはどうしてるかなぁ


コアラ家辺りはポツポツ降ってきた


海辺はどうなんだろう


d0353074_13373895.jpg


夕べコアラ父母が帰宅した頃には


コアラ兄は40℃近い発熱


夜間救急に連れていくからコアラ入浴させて


一緒に寝かせておいてと…


え⁉私も体調悪いけど…と言う間もなく


一緒にお風呂入ってさあ、寝ましょの時に帰宅


結局小児科医師がいないから明日掛かり付けにと


インフルの疑いありで戦々恐々


コアラはバァバとネンネで始めは泣くし


結局しがみつかれて朝までコアラ熟睡


私は眠れず体が痛い


もうすぐ父母が仕事終わったら小児科に


コアラ兄は今朝は平熱だったからインフルはないかな


夕方外出して夕飯済ませてまた戻り


明日パパが来て交代したら海辺に戻ります


あと少し頑張ります


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-11-18 13:34 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-11-18 20:30 x
それは大変でしたね!
コアラ兄さんお熱が下がってよかったけどフィリーママさん、眠れなかったのはシンドイですね。
パパさんが来てくれるまでもう少し頑張って下さい!
パパさんも大丈夫かな?
チビちゃんも寂しがってるかな?
Commented by filly605 at 2017-11-19 17:41
懐かしい土地の想い出さん☆
今度はコアラ父母とも体調不良・・・
最悪な一家になってます
それでも今日は早めに終わって帰ったので私も帰宅
みんなでゆっくりしてしっかり治してほしいです
パパも一旦海辺に・・・明日から2日頑張るそうです

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。