人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとなんすけど~

夕べからの雨が上がらない海辺の朝ん歩

ちびたんはうんP済ませたらさっさと「帰ろ~」

それも10mくらいで・・・(早!)

ずっとなんすけど~_d0353074_16564574.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16564375.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16564155.jpg


疲れ取る為にすっと家でまったり

温かい野菜スープ作って心も体もぽっかぽか

パソコンの前でユニクロの感謝祭セール眺め

ヒートテックをポチって・・・

でもポチってもず~っと殺到中だとかで

数回に1回ログイン出来ても注文確定まで出来ない

エラーばっかりで・・・こんなで1日無駄に過ごした

夕ん歩は雨上がりで寒さもほどほど

ずっとなんすけど~_d0353074_16563701.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16563431.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16563249.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16562915.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16562609.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16562390.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16562180.jpg
ずっとなんすけど~_d0353074_16561812.jpg

姉さん達降りてくるかな~天使の梯子

ずっとなんすけど~_d0353074_16561549.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-11-23 17:04 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-11-23 22:34 x
ゆっくりお休みができて良かったですね。
ユニクロはどれどれ、と今見てきたらどうやら注文殺到でパンクしちゃったみたいですよ😵
明日には復活するらしいですけど。
喉はどうですか?
パパさんもなおってきましたか?
コアラ君パパママさんも大丈夫かな?
一番お元気なのがお婆様だったりして(笑)
Commented by filly605 at 2017-11-24 17:08
懐かしい土地の想い出さん☆
今日の午前中にはバァサマにおむつ届けに行き
パパだけ置いてそのままクリニックに行きました
「あ~喉が真っ赤ね」
お薬頂いて食料品だけ買って帰りました
パパはほぼ完治ですね

ユニクロは今日もダメ・・・
こんなんじゃ絶対買えないじゃないね~
こうなることは予想できたはずなのに・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。