人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨカッタ

朝ん歩からずっと寒い1日でした

予報では午後から雨

こんな日は富士山だって見えないよね~と思ったら

ヨカッタ_d0353074_16460542.jpg
ヨカッタ_d0353074_16460373.jpg
ヨカッタ_d0353074_16460063.jpg


予想に反して綺麗でした、ヨカッタ

コジとさくらちゃん、どっちも超高齢犬

長生きしてね~


ヨカッタ_d0353074_16455765.jpg
ヨカッタ_d0353074_16455183.jpg
ヨカッタ_d0353074_16455463.jpg
ヨカッタ_d0353074_16454854.jpg
ヨカッタ_d0353074_16454687.jpg
ヨカッタ_d0353074_16454372.jpg
ヨカッタ_d0353074_16453495.jpg


バァサマの所に頼まれた文具届けました

この前の認知症検査で時計が書けなかったのがショックで

「紙とペンで字とか練習したい」

やる気満々・・・いいコトね

ペン握る力が弱いから筆圧が・・・

次に行った時にどれくらい練習出来てるだろうか



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-12-08 16:53 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-12-09 09:32 x
チビちゃんの重ね着始まる季節になりましたね。お散歩するみんな、お顔も寒そうね〜^^
朝夕散歩するわんこがいなくなってしまった母ちゃんは、すっかりこたつむりです。一旦ぬくぬくの箱に入ると、気合いを入れないと出れなくなります(^_^;)

みにむの使っていたカートは、さらは使うことなく天使になりましたが、さらの後からやってきた王子は、偉そうに新品のカートを使います(笑)最新機能のついたある程度のランクのものを買ったのに、それでもあのみにむのカートの方がお高のよ❣️奥さま〜( ̄▽ ̄)ばばちゃん改めてびっくりしましたわ〜

ママさんの載せるコアラ君の愛用の品々がとても可愛くて、つい検索してしまいます^^最近はアンパンマンのダッフルコート、とても可愛かったです❣️❣️

因縁の富士山も見せてもらって、嬉しいです(笑)海に沈む夕日もとても綺麗に撮れてるし❣️(⌒▽⌒)ポトリと落ちるように沈むのに…ママさん…すごいわ❣️❣️

来年早々…富士山リベンジを予定してる母ちゃんです。空からの富士山…見てみたいです〜
Commented by filly605 at 2017-12-09 17:48
さらの母ちゃんさん☆
そうですよね~散歩する必要ないとわざわざ早朝に出ないもんね
それはそれで寂しい・・・

みにむ号・・・そりゃ王子にはダメでしょう
今のベビーカーはいいですよね~
コアラ君のアンパンマンコートは頂き物らしいです
好きって聞いたからって新品下さったみたい
コアラ兄のおさがりもあり衣装持ち・・・

寒い冬には富士山がクッキリです
来週もっと近くまで行く予定なので見えるといいな~
乞うご期待・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。