人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方変わってもやることは同じ

夕べは凄まじい雨音でした

予報で今日は春の陽気で晴れと・・・

なのに思った程じゃなく曇ってた1日でした

それでも朝ん歩はそんなに寒くなくミンナと歩けたね

ミンナと逢うとおやつ目当てにくっつく、立ちあがる

相方変わってもやることは同じ_d0353074_17202109.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17201456.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17201150.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17200823.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17200556.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17200007.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17195853.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17195496.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17195162.jpg


ふふふ・・・ちびたんはお口ワナワナや高速地団駄

努力は惜しまないタイプです(笑)

このフタリはボールにしか興味なし

相方変わってもやることは同じ_d0353074_17194344.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17194040.jpg


夕ん歩でもずっと曇りのままで薄ら寒い

相方変わってもやることは同じ_d0353074_17193615.jpg
相方変わってもやることは同じ_d0353074_17193340.jpg


明日からはまた寒さが戻る予報

コアラ家行くんだけどあそこは海辺より寒いのよね

ヒートテックの出番です


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-01-18 17:25 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2018-01-19 09:02 x
水曜日、なんとか雨を食い止めてくださりありがとうございました^^とても楽しい時間でした。
私は、ママさんと出会う日には傘なんて用意しません(キッパリ!)(笑)

でも、ブーツ履いて硬い地面の上をコロコロとキャリーバックを引くのではなく、運動靴履いて、柔らかな地面の上をリード引いて…もなんだか懐かしいな…と思いました^^

お地蔵さまのことはきっと優しいさらが守ってくれると思います。一緒にいられるものを持たせていますから(⌒▽⌒)

もう少し、わんこの居ない寂しい?身軽さが必要な、かあちゃんですが、いつでもサッと飛べるよう、元気でいようと思います。

娘夫婦→いつの日か、赤ヘル被った地蔵さん連れて、浜に乗り込むぜ❣️

さらの父ちゃん→青い代表メンバーが芝生でボール蹴りするのを生で観るぜ❣️

さらの母ちゃん→そんなの全員ほっといて、ちびちゃんとママと観光兼、食べ歩きするぜ❣️( ̄▽ ̄)

それら全てが叶いそうなY浜は大好きな街です(笑)

またいつの日かお会いできる日を楽しみに、働きます。関西の何故か豹柄奥様(笑)とも浜でお会い出来そうな…そんな予感❣️( ̄▽ ̄)羽田で集合も楽しいかも^^

さ、次の楽しみのために、画面の向こうの可愛いお地蔵さまに毎日お願いしてましょう〜

なむ〜〜^^





























Commented by filly605 at 2018-01-20 10:01
さらの母ちゃんさん☆
あとちょっとでしたね~駅前で荷物下すまで頑張ってほしかった
でもほとんどモールの中でお喋りだったから関係ないか(笑)
〇君たち・・・落ち着くといいですね
三人で寄り添っていくしかないから頑張れです
簡単に実家帰れる距離じゃないからかえっていいかも
里帰り楽しみに頑張って欲しいです

コアラ君は1週間子守り空いただけなのに言葉がはっきりしてきました
とは言ってもまだまだ分からないことも多いですけどね
子供の成長って早いな~と実感です
お互い次回の再会を目標に頑張りましょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。