大暴れ

昨日は暗くなる前に出発し


コアラ家にやって来たママです


途中暗渠になってる道路は怖かった~


来る前にショッピングセンター寄って夕飯


パパには一人鍋作って置いてきました


ルビー婚一人祝いとまではいかなかったけど


美味しかった


d0353074_14212687.jpg


台風一過で青空、強風ですが洗濯日和


d0353074_14224605.jpg


明日まで子守り、夕方にはコアラ兄お迎え


コアラ君だけだと楽なんだけどね


海辺は被害がなかったかしら


かなり大きくなった皇帝ダリアが心配です


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-23 14:15 | Comments(0)

選挙結果も大荒れ?

今までにない期日前投票率だとか

そうだよね~こんな嵐の日に出掛けたくないもの

結果は嵐の予感? どうなるんだろう

ちびたんはこんな日に限って得意技発揮せず

雨の中うろうろしたのに結局しないの

少し雨の降り方が弱くなったらまた出してみよう

d0353074_14144387.jpg


セルフストレッチちう

d0353074_14144186.jpg


ママは今夜中にコアラ家行こうかどうしようか悩む

d0353074_14143858.jpg


ガッコウの文化祭どうなってるんだろう

d0353074_14143537.jpg



今日はパパママのルビー婚です

40年頑張りましたね

d0353074_14241793.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-22 14:18 | ちびたん | Comments(2)

雨ニモマケナイ

海辺ガッコウの文化祭、お山のカントリーフェスタ

雨にもかかわらず開催されてるようです

せっかくだからいい天気でやりたかったね

ドミガブママから電話があり「お山来てないの?」

ドミニク&ガブリエルは亡きバースディ&ウェンディの後輩

フェスタは雨でも盛況で駐車場満杯なんですって

「うちの山小屋駐車場入れていいよ~」

ホントは行きたかったけど台風が来ると帰れないからね

来年行けたらいいな~

d0353074_17104269.jpg
d0353074_17103908.jpg
d0353074_17103637.jpg
d0353074_17103414.jpg
d0353074_17102683.jpg
d0353074_17102328.jpg

ちびたんはおうちでヒトリストレッチ


d0353074_17101435.jpg
d0353074_17101174.jpg
d0353074_17100803.jpg
d0353074_17100509.jpg


台風の被害がないことを祈ります

★☆★

バァサマの行ってる施設から電話が・・ドキ!

「家族がティッシュを10箱持ってきたと仰ってますが見当たりません」

「あ~ポケットティッシュを10コ枕元に置きましたが」

10箱なんて邪魔でしょうが・・欲張り(笑)


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-21 17:20 | ちびたん | Comments(0)

どうなるんだろ

相変わらず雨の朝ん歩でした

今日も寒さに暖房ちう

早業のあとはそそくさと帰宅です

d0353074_16281905.jpg
d0353074_16281545.jpg


でも今日は雨が上がって夕散歩にモカちゃん誘いに・・

d0353074_16281108.jpg
d0353074_16280960.jpg


秋雨前線とともに心配なのが台風

日曜には総選挙が・・・行けなくなると困るので

みんなも期日前投票しては如何?

海辺には月曜辺りにやってきそう

子守りに行けなくなると困るから日曜の夜に行こうかな~

土日にはお山で私のカントリーフェスタが

海辺ではヨットに乗れる進学校の文化祭があるんだけど

どうなることやら・・・



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-20 16:34 | ちびたん | Comments(0)

誕生日が命日なんて・・・

昨日はオトモダチのセタ君がめでたく14祭に

おめでと~って言ったのに

夜突然のメールで急変して亡くなったと・・・

誕生日まで頑張ったんだね

明日セタママのパパママの待つお空に還ります

姉さんとちびたんと仲良くしてくれてありがとう

でもとっても悲しいよ~

d0353074_16315214.jpg
d0353074_16314463.jpg


今日も明日も雨・・・もう腐っちゃいそうです

めっちゃさむいので初暖房入れました

d0353074_16311942.jpg
d0353074_16311630.jpg

このところの運転中トラブルのニュース、怖いね~

ずっと前からつけたかったドライブレコーダー

お高いので躊躇してたけど

オー○○○クスでつけることに

でもね、入荷待ち・・そうだよね~皆怖いもん

予約待ち、今月中には無理かな~

帰りにバァサマ見舞ったらまたまた妄想

「あたしの引き回しはいつかな?」 江戸時代か!

バァサマじゃないけど期日前投票して帰りました



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-19 16:46 | オトモダチのこと | Comments(2)