摩訶不思議

空って青かったんだ~と嬉しくなった今朝

もう青いことも忘れそうな位雨ばかりだったもん

やっぱりお日様の下で歩くと気持ちいいな


d0353074_17171354.jpg
d0353074_17171136.jpg
d0353074_17170832.jpg
d0353074_17170602.jpg
d0353074_17170304.jpg
d0353074_17165951.jpg
d0353074_17165764.jpg


でも夕散歩の頃にはひんやりして曇り空

コジのお迎え行ったら留守番ちう

「ね~出てきて」「無理だよ」

d0353074_17165445.jpg
d0353074_17164936.jpg
d0353074_17164308.jpg

紅ちゃんに逢ったら「気持ち悪いのでビョウインに」

ちびたんは不本意ながら付き添い(笑)

昨日もママから電話で「胃捻転はどんな?」って聞かれた

ウエストめっちゃ膨れるし戻してるなら違うよと

季節の変わり目で胃腸が弱ってるそうです

紅ちゃんお腹弱いからね~ お大事に

d0353074_17163845.jpg
d0353074_17163650.jpg

昨日壊れたって言ったルーター

電話相談して色々言われたようにしてもダメで

「あ~それだけやってダメなら修理しないと」

時間掛かるので新しいのをパパがポチった

いつもなら翌日来るのに今回は明日だそうで

早く来ないかな~と思ってたら・・・・

ええ~ 直ってる! 摩訶不思議なことがあるもんだ

ポチっちゃったから今のは次回壊れた時に使おう

それにしても何だったんだろう


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-18 17:29 | ちびたん | Comments(0)

あの方だけじゃなく壊れた

ウンザリな雨☔得意技のちびたん


d0353074_17060513.jpg


寒くてホットカーペット出したら独り占め


d0353074_17071430.jpg


夕散歩には久しぶりに傘なし


d0353074_17075669.jpg


ボケた写真ばかりでしょ


無線LANのルーター壊れて使えず


カメラの写真スマホで写したから


はぁ~不便


d0353074_17105063.jpg



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-17 17:03 | ちびたん | Comments(0)

やる~じゃないでしょ

今日も雨・・・嫌になっちゃうな~

お散歩は用足しだけ・・・早うんなちびたんは超短距離

それでも少しオトモダチとは逢えてヨカッタね

d0353074_16065066.jpg
d0353074_16064808.jpg
d0353074_16064694.jpg
d0353074_16064303.jpg
d0353074_16064115.jpg
d0353074_16063688.jpg


金曜日バァサマの見舞いに行ったら介護士から

「期日前投票したいそうですが手続きしていいですか?」

は?ここ20年位全く投票してないのに何で?

「おばぁちゃん誰に入れるか分かってるの?」

「分からない」「じゃどうして期日前投票したいって言ったの?」

「○○って書こうかな~」○○はパパの名前です

「いやいや立候補してないでしょ」

「そうなの?じゃ△△にしようかな」△△は義弟の名前

「△△も立候補してないから」「そうなの?」

もう~ 投票するぞ!じゃないでしょうが・・・

妄想街道まっしぐらです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-16 16:16 | ちびたん | Comments(2)

スピードが・・・

天気がよかったらお山入りしてた今週

この雨じゃぁね~

ちびたんも最短散歩で・・でも今日はオトモダチ逢えた

d0353074_16342968.jpg
d0353074_16342725.jpg


今まで雨だと一緒にならなかったフタリ

何気にペアルックだった


d0353074_16342421.jpg
d0353074_16342099.jpg


あとはおうちでぬくぬく過ごした今日でした

d0353074_16341757.jpg


ママはというと買い物にも行かずにあるもので済ませ

テレビ観戦。ゴルフにモトGPと大忙し

このモトGPは去年行ったドッグフェスタで

一緒に行ったちょ子ちゃんパパに教えて貰い

それからハマったんだ

何を隠そう(周知かな)スピード大好きママ

今まではF1とかエアレースとか見てた

今年はあいにくの雨で残念だったな~

明日早朝エアレース放映がBSで・・録画予約ちう

エアレースは反対にちょ子パパに指南したヨ

パパはスポーツにもスピードにも興味なし

血液型、星座(同じ日生まれ)同じでも正反対

なので占いは全く信じてない


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-15 16:49 | ちびたん | Comments(0)

そっちなの?

子守り当番のパパは5時半に出発

二度寝して起きても雨・・・

しょうがないのでパーマン2号で朝ん歩


d0353074_17093610.jpg


一旦止んでたのに夕散歩出た途端雨

d0353074_17093315.jpg


最近糖質オフしてるママ

絶対食べないっていうんじゃなく程ほどに

朝のパンはコレ

d0353074_17145600.jpg


そんなママにヒークンままからプレゼントが

お友達が送ってくれたのよと

d0353074_17093164.jpg


へぇ~カップヌードルの糖質オフ!

シーフードもあるんだとか・・

でも海辺には売ってない

「お友達は何処で?」「青森」ええ~そんな・・・

普段ヌードル食べないけどお昼に頂いた

美味しかったわ~




お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

# by filly605 | 2017-10-14 17:18 | ちびたん | Comments(0)