人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで最後になるのかしら

今日はバァサマの精神科通院でした

受付のこのコたちゆらゆら揺れて可愛かった~

これで最後になるのかしら_d0353074_17221966.jpg

幻聴妄想はもうなくなったとバァサマが・・・

なので地元の心療内科に紹介しましょうと

とりあえず50日分の安定剤貰ってきました

これで遠くまで通院するのが終わるといいな

今朝はこんなにいい天気だったのに病院終わったら雨でした

これで最後になるのかしら_d0353074_17221537.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17221234.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17221082.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17220599.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17220281.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17214997.jpg
これで最後になるのかしら_d0353074_17214634.jpg

今日山梨県でダイヤモンド富士見られたとニュースで・・

映像から撮ったのだけどいつか本物見てみたいな

これで最後になるのかしら_d0353074_17213678.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2015-12-17 17:30 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2015-12-17 23:04 x
お婆様 落ち着かれたようでよかったですね。
病院通いはただでさえ疲れるのに場所が遠いと余計に大変ですから。
これでお気に入りのデイサービスが見つかれば益々お元気になられることでしょうね♪
ママさんも少し時間の余裕が増えるといいですね。
Commented by filly605 at 2015-12-18 19:32
懐かしい土地の想い出さん☆
バァサマ・・・とにかく行くのが嫌でなくなってよかったです
でも毎日起きると「あ~大変」と大変じゃなくても大騒ぎします
今朝も歯医者行くまで15分以上あるのに「靴下履いてない」
「履かせて・・・あ~大変」と騒ぐ
「はい、あっという間に履けたでしょ?」
もう慣れましたけどね・・(笑)
明日も楽しんできてほしいです

いつもありがとうございます
Commented by will_mintoma at 2015-12-18 19:50
遠くの通院は大変です…
このまま落ち着かれたらいいですね〜
ダイヤモンド富士?
富士山の色んなお顔…見たいなあ〜
Commented by filly605 at 2015-12-19 17:48
will_mintoma ☆
バァサマがドライブ辛くなるだろうと・・・
もともと乗り物酔いの人だったの、でも私の運転で
酔ったことはないんですよ

ダイヤモンド富士・・ここからも見える日があるようです
なかなかその時間に行けないけどいつか見てみたいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。