人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まない大掃除

今朝はまた一段と冷えた界隈でした

日中は陽だまりはポカポカだけど風が冷たくて・・

朝一でバァサマを歯医者に連れて行き

そのあと窓拭き予定が風の冷たさにメゲて断念

午後からは介護用品の相談(ポータブルトイレの買い取り)

今はすごいいいのが出てる、来たらまたレポートします

進まない大掃除_d0353074_17212581.jpg
進まない大掃除_d0353074_17212369.jpg

昨日の夜に富士山の雪が増えたようです

進まない大掃除_d0353074_17211953.jpg
進まない大掃除_d0353074_17211198.jpg
進まない大掃除_d0353074_17210878.jpg

久しぶりに逢えたタラちゃんは絶好調でお喋りしてた

進まない大掃除_d0353074_17210546.jpg
進まない大掃除_d0353074_17210298.jpg
進まない大掃除_d0353074_17210084.jpg

夕方ちび引きずって夕日見にビーチに・・・

オトモダチたくさんなのね~

ママはバァサマのご飯の支度あるから急いで帰りました

進まない大掃除_d0353074_17205635.jpg
進まない大掃除_d0353074_17205539.jpg
進まない大掃除_d0353074_17204795.jpg
進まない大掃除_d0353074_17204174.jpg
進まない大掃除_d0353074_17203823.jpg

明日も寒いのでしょうか、頑張って拭き拭きしようかな~

進まない大掃除_d0353074_17212851.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2015-12-18 17:27 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2015-12-18 19:54
窓拭き、外回りのお掃除も…
寒いと大変ですね〜
私も始めないと…

タラちゃんのお喋り可愛いでしょうね〜
Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-19 04:58 x
本当に寒かったですね~(^_^;)
散歩から帰って、体が温もったままの状態で頑張った風呂掃除…それだけで挫けてしまいました。背が低いってやぁね…手が届かないってやぁね…(ー_ー;)

タラちゃんはお散歩に付いてきて寒くないの?私は昔インコを飼ってまして、お喋りするオウムも大好きです(笑)とても長生きするんですよね~タラちゃんが居るってことは…イクラちゃんも居ますか??

モカちゃんの、その紅ママさん作のセーター、とても貴女によく似合ってますよ~d(⌒ー⌒)!保護色のように見えるかと思いきや…なんだかお顔に映えてるのよね!!流石だな~と思います。

さらもあの赤いダウンをだそうっと♪(*^^*)

おばあさま、今日もお洒落していってらっしゃいませ~( ^∀^)
ディサービスに行かれるときの手荷物は、バッグにいれてお出掛けなのですか?お風呂に入られるときは、下着とかお持ちなのですか?
女性ってなんやかやと荷物が多そうな気がするのですけれど…

毎日のお出掛けセットを用意するのも大変そうですね。ご自分の拘りもおありでしょうし…

遠足の前の日の夜の感じかしら♪(*^^*)
Commented by filly605 at 2015-12-19 20:08
will_mintoma さん☆
今日は窓と玄関周りのお掃除済ませました
風が冷たかったけど動いてたら暑くなってきました
明日は換気扇かな~

タラちゃん、凄く可愛いです
自転車に止まり木括り付けてあってそこに止まってます
ご挨拶すると応えてくれて・・・毎日でも逢いたいな~

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-19 20:15
さらの母ちゃん さん☆
大掃除・・・毎年早めに・・いつも綺麗なら慌てなくて済む
って思うんですけどね~ 今日は頑張りました

タラちゃん、止まり木に止まってるだけで繋がれてないのに逃げない
イクラちゃん・・・パグ太君にそういう名つければよかったのにね~
ライリー君とサンニンで楽しそう・・・

バァサマ・・・今日は目覚まし止めたのか鳴らなくて
私が起こすまで爆睡・・・
起こしたら寝ぼけてるし入れ歯ないからフガフガ言ってて
何言ってるんだか分からず・・・
着替えも赤ちゃんみたいにやってあげましたよ~
でも気に入って行ってくれるのでほっとしてます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。