人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全じゃないけど復活

月曜夜辺りから微熱でお散歩はパパにお願いしてました

今日生まれて初めて自分のパパ以外の内科医に・・

お薬貰って2回飲んだだけだけどずいぶんよくなりました

病気と無縁だったから薬も飲むことがほとんどなく

それだけよく効くのね~って感心しちゃった

完全じゃないけど復活_d0353074_17155325.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17155029.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17154770.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17154468.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17153294.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17152844.jpg
完全じゃないけど復活_d0353074_17152313.jpg


明日は大事なご用事で東京までお出掛け・・出来そうです

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-21 17:18 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-01-22 10:19
ママさん良くなられて良かったですね〜
無事にお出かけできましたか^ ^
ゆっくりもしてられないでしょうから辛いですよね…
ぶり返しませんように〜
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-01-22 11:42 x
お薬効いてよかったですね♪
やっぱり市販のお薬よりお医者さんのお薬の方が効きますよね。
東京までお出かけお気をつけて~!
チビフィリーちゃんもいっしょかな?
Commented by filly605 at 2016-01-22 19:53
will_mintoma さん☆
まだのどの腫れは治まってなくて痛いんです
声も出なくなりました・・・でも熱はないので・・・
告別式参列でした、お若い方をお見送りするのは辛いです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-22 19:54
懐かしい土地の想い出 さん☆
医者の薬と売薬では成分が違うのでね・・・
でもまだ完全じゃなくて・・・声を失いました(笑)
告別式なのでちびたんは留守番でした

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。