人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りものに食いつくなんて

はい、ママです

熱も下がり体調は良くなりました

夕べは咳が止まらなくて眠れなかったので病院に・・

今は咳がなかなかなくならない風邪が流行りだとか

先生にも暫く掛かるかもねってお薬貰いました

流行りものに食いついた訳じゃないんですけどね・・

ゴミ出しついでに久しぶりにビーチ行ってみました

ビーチは日差しがぽかぽかで歩くと汗ばむほどでした

流行りものに食いつくなんて_d0353074_17160450.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17160213.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17155939.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17155546.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17155398.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17154842.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17154661.jpg
流行りものに食いつくなんて_d0353074_17153115.jpg

午後のお散歩は無理せずパパにお願いしました

皆さんもお体には気を付けてね

今夜は頑張ってバァサマの好きな茶碗蒸し作りました

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-25 17:19 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-01-25 22:41 x
お熱が下がってよかったですね。
治りかけが肝心ですから、油断せずもう少しゆっくり休んで下さいませ。
そうそう咳をし過ぎると腹筋が痛くなるんですよ。
今日は咳止めを飲んでぐっすり眠れますように。
本調子じゃないのにゴミ出しや 手作りの茶碗蒸しまで。
主婦が完全休養するのは中々難しいですね。
早く良くなりますように。
チビフィリーちゃんからコメント返してもらって嬉しかったな(笑)
Commented by will_mintoma at 2016-01-26 07:53
体調よくなられて良かったです〜
咳は完治するまで、時間がかかりますよね。
辛いですね…

フィリーちゃん!
ママとお散歩良かったね〜
ツーショットの影の写真、やっぱりいいなあ(๑◠ܫ◠๑)
Commented by filly605 at 2016-01-26 17:00
懐かしい土地の想い出さん☆
熱が出ることは完全になくなりました
お薬のおかげで夕べは咳は出ずによく眠れました
乾燥してるので喉はちょっと痛いけど大丈夫です
なかなかじっとしてられない性分でして・・・
あれこれやっちゃいました
明日ぶり返しませんように・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-26 17:02
will_mintoma さん☆
最近の咳を伴う風邪ってなかなか治りにくいみたいですね
お薬飲んでるのであんまり出ませんし夜は眠れました
早く完全復帰したいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。