人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~いお留守番でした

昨日は子守に6:20出発し帰宅は約20:00

幼稚園バス乗せてからお帰りのお迎えまでは時間があったので

急きょIKEA行こう~って移動しながら

「愛ちゃんママ(ひまわりママ)時間あるかな~」で急にお誘い

気持よく出てきて下さってお喋りランチ出来ました

ちばわんさんのマナーポーチ頂いちゃって・・・

長~いお留守番でした_d0353074_17113144.jpg
IKEAでは小物をちょこちょこ買いました

この小物入れがあんまり可愛くてつい衝動買い
長~いお留守番でした_d0353074_17113663.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17113315.jpg
ちびたん午前中はパパも税務署に行ってヒトリお留守番

久しぶりに長いお留守番ご苦労さん

パパとのお散歩はささ~っと回るので

今朝の匂い取りは念入りだったな~
長~いお留守番でした_d0353074_17120937.jpg

界隈のガッコウも入試真っ最中、今日は合格発表

長~いお留守番でした_d0353074_17120546.jpg

みんな行きたいトコに行けるといいのに・・・

ちびたん達は関係ないか~

長~いお留守番でした_d0353074_17120044.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17115786.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17115300.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17115161.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17114995.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17114462.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17114295.jpg
長~いお留守番でした_d0353074_17114676.jpg

ティアラちゃんの同居ニンのメルシーちゃん

ビョウキと闘ってたけど天使になったそうです

パパが寂しくなりましたって・・・寂しいね

長~いお留守番でした_d0353074_17342346.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-02-02 17:35 | ちびたん | Comments(4)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-02-02 23:43 x
ママさん…本当にお疲れ様でした。往復の運転に子守りに、とても気を使われたでしょう…
おばあ様も抱えての子守りは、酷です。ご自分の体調も戻られたばかりなのに…( ´△`)
ちびちゃんも、お留守番頑張ったのね。一杯褒めてもらえたかな?(*^^*)

メルシーちゃんも、天使になりましたか…本当に小さな可愛い…
親の悲しみはみんな大きいですけれどね…(T_T)

今日も一日…元気な仔は元気に笑って生きていこうね。病と闘ってるお友だちは、一日が穏やかに過ごせますように…
空のみんなは、豆巻くから、福の神になって帰っといで~一緒に鬼と病を追い出すのを手伝って~
(*^ー^)ノ。゜。゜。゜。゜
Commented by will_mintoma at 2016-02-03 09:14
お疲れさまでした…
IKEA可愛い小物入れ見つけましたね〜❤️
長い事行ってないなあ〜
行かなくちゃ❤️

フィリーちゃんお留守番お利口でしたね✨

またお空に?
…寂しいですね…
Commented by filly605 at 2016-02-04 16:44
さらの母ちゃん さん☆
疲れました~往復に時間が掛かるのもネックですね
バァサマ・・・今日は突然「美容院行きたい」
で、電話して午前中連れて行きました
そういうイレギュラーなご要望もあるのでね・・・
自分の事は二の次三の次になります
若くないから余計に身に堪える・・・

オトモダチが居なくなっていくのは寂しいです
ビョウキと闘ってるの知ってるから尚更・・・
パパママは私より年上・・・もう残ったティアラちゃんでおしまいかな
頑張ってフタリ分生きてほしいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-02-04 16:47
will_mintomaさん☆
IKEAには二回目なんです
特に欲しいものがある訳じゃないとなかなか行けない
見てるだけで楽しいですけどね

仲間が居なくなるのは悲しいです
姉さんの頃からのお知り合いだから余計に・・・
パパママが心配です

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。