人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかならない Part2

きのう機種変したスマホ

前のは結構サクサク使えてたのよ

同じメーカーのなのに使い勝手が全く違ってさっぱり・・・

朝一で「どこ」ショップに

たしかこの前機種変した時もだったな~

私の頭が年で固いのかほんとにわかりにくい

どうにかならないものかしらね(Part2)

★☆★

今日の海辺の天気はめまぐるしく変わりました

どうにかならない Part2_d0353074_17192015.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17190657.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17190476.jpg

朝起きた時は雨、お散歩出たら止んで明るくなって

お昼食べてたら真っ暗になって凄まじい雨

で、午後散歩には青空が・・・

どうにかならない Part2_d0353074_17190190.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17185578.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17185323.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17185136.jpg

ミンナに逢えてウマウマGET出来てヨカッタね(笑)

おうちでもクネクネ運動で頑張ってます

どうにかならない Part2_d0353074_17191346.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17190986.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17184961.jpg
どうにかならない Part2_d0353074_17184767.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-02-29 17:21 | ちびたん | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-02-29 18:16 x
どんどん新しくなるモノについて行けません^^;
便利になってるのでしょうが、そう感じるまでに到達しません…

フィリーちゃん、くねくね可愛い〜
Commented by filly605 at 2016-03-01 16:59
will_mintomaさん☆
新しくなって便利なのはいい事ですが
そのたびに変わることはほんとに戸惑います
とりあえず何とかなりそう・・・

ちびたんのクネクネはどこまで体柔らかいのかと思う位
足と頭が同じ方向向いても平気・・・
丸まって寝てる時も自分のお尻に顔くっつけてるものね
パパなんか「臭くないのか?」と
臭ければやらないでしょうが~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。