人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックだったんだね

今日は朝からいい天気で暖かかった~

ショックだったんだね_d0353074_17450395.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17445509.jpg


オトモダチにも逢えたし嬉しかったね

ショックだったんだね_d0353074_17444800.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17444458.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17443663.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17442833.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17442323.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17442198.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17441853.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17441557.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17441350.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17441070.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17440805.jpg


今日はバァサマが整形外科通院でした

桜並木で有名な高級住宅街にあるので待ってる間にパチリと・・

ショックだったんだね_d0353074_17440255.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17435915.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17434854.jpg
ショックだったんだね_d0353074_17434503.jpg


昨日のディサービスで折り紙をしてきたバァサマ

チラシで作るゴミ箱・・・

作り方のテキストも貰ってきた

昼ごはんの後で折ってみたらしいけど出来ない

ちょうど乾いた洗濯物もって行ったら「教えて」

何回やっても裏返すと分からなくなる

図形が認証出来なくなるらしく本人はそれがショックで

小一時間頑張る頑張る・・・

「まだやりたい?」「うん」集中力には脱帽です

結局一人で折ることは出来なかった今日でした

ショックだったんだね_d0353074_17450666.jpg


5か月前まではキッチリ家計簿つけてたんだけどね

急激に認知が進んだ感じで可哀想になりました


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-03-31 17:59 | 家族の事 | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-03-31 21:37 x
お婆様 骨密度は改善されてきましたか?
フィリーママさんがお注射してあげてるから良くなってきたかな?
この間までできてたことができなくなるって本当に悲しいですね。
しかもそれを自分で理解できるのはかえって辛いです。
毎日やったら少しづつできるようになるのでは?
デイサービスも楽しんで行けるようになるといいですね!
ニーニさんのところ張り切ってお仕事されてることでしょうね。
明日から2年に1度の点数改正なのでちょっと慣れるまで大変かもしれません。
私も間違えないようにしなくては(笑)
Commented by will_mintoma at 2016-04-01 07:29 x
桜、とっても綺麗ですね〜
見頃でしょうか^ ^
こちらは雨。
まだ見頃ではないので、桜無事だと思いますが…
晴れてほしいです〜

お義母さま、そうですか…
ご自分で感じておられて、練習されてるんですね。

Commented by filly605 at 2016-04-01 16:58
懐かしい土地の想い出さん☆
骨密度・・・4か月以上続けてないと測っても意味ないそうで次回に
「次回は測りましょう」って先生勘違いしてたみたいです

点数改正になるんですか?
高速料金も変わるし年度が変わると色々大変ですね
どうしてるのやら・・・
来週見に行けたらとは思ってます

バァサマ、明日も頑張ってくれるといいんですが
継続は金なりですけどね、なかなか・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-04-01 17:11
will_mintomaさん☆
昨日おとといの暖かさで一気に咲きました
でも今夜からの予報が雨が降るかもなので心配です
気温も下がるみたいなのでなんとか頑張って欲しい桜

バァサマ・・・今日は元気でした
もう折ることは諦めたのかな~
あんまりプレッシャー感じるといけないから言わないように・・
明日のディ・・・行ってまた脳を鍛えて欲しいな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。