人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいこともあるんだ~

自他とも認める雨男のパパは今日ゴルフコンペに行きました

「珍しく晴れ予報だ」と夕べ本人が・・・(笑)

でも思った程気温は上がらず寒いんだろうな~(まだ帰宅せず)

ビーチ散歩はおはよ~の前に「寒いね~」の言葉が出る

珍しいこともあるんだ~_d0353074_16513968.jpg


オトモダチにとってはこれ位がいいのかな~

ちびたんは寒がりだから震えてるけど

珍しいこともあるんだ~_d0353074_16513655.jpg
珍しいこともあるんだ~_d0353074_16513348.jpg
珍しいこともあるんだ~_d0353074_16513057.jpg
珍しいこともあるんだ~_d0353074_16512825.jpg


お山に行く前には咲いてなかった白花山吹が・・・

珍しいこともあるんだ~_d0353074_16512583.jpg


こっちのは名前忘れた、お山の友達から前に頂いたもの

珍しいこともあるんだ~_d0353074_16512208.jpg


明日は色々忙しいママです

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-04-12 16:55 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-04-12 21:26 x
寒いですね~。
昨日はこちらでは雪がちらつきました‼
パパさんゴルフどうでしたか?
寒くて風邪などひかれませんように。
明日は何処にお出かけかな?
お婆様は無事にデイサービス行ってくれるといいですね♪
Commented by will_mintoma at 2016-04-13 15:17 x
パパさん、お天気で良かったです!
楽しまれたんでしょうね〜
いつもにも増してママさん、お忙しいんですね〜σ^_^;
Commented by filly605 at 2016-04-13 17:44
懐かしい土地の想い出さん☆
パパのゴルフ・・・ブービーメーカー(爆)
寒くはなかったようで久しぶりに友人と楽しめたようです
今日はマッサージと美容院でした
日曜に次男の孫のイベントがあるので白髪隠し(笑)
バァサマはまたショートです(昨日はディお休みしました)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-04-13 17:49
will_mintomaさん☆
ほんとに珍しかったです、でも楽しんだようでよかった
明後日もまたOB会で飲み食いするそうです
私も遊びに行きた~い!
来月・・・ふふふ・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。