人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だと大変なのよ

今朝から降り続く雨

ディに行くバァサマの車乗り降りは一苦労

でも今日は「雨だから行かない」って拒否らずヨカッタ

ちびたんのお散歩はパーマン2号に変身

雨だと大変なのよ_d0353074_16552757.jpg
雨だと大変なのよ_d0353074_16552493.jpg


早々に用足し済ませてさっさと帰宅

ご飯食べたら部屋中爆走、その後このコを噛み噛み

四隅のトコはガジガジに・・・飲むといけないからカット

それでも飽きずにガジガジ・・・

雨だと大変なのよ_d0353074_17032943.jpg

(新品時)

雨だと大変なのよ_d0353074_16572123.jpg
雨だと大変なのよ_d0353074_16551809.jpg


このところ頂き物多し・・・

西からはコレ

雨だと大変なのよ_d0353074_16551246.jpg


北の大地からはコレ

雨だと大変なのよ_d0353074_16550909.jpg


いつもありがとうございます

雨だと大変なのよ_d0353074_16550543.jpg


ママから姉さんにお花、H家から納豆スナック


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-05-17 17:09 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-05-17 19:49 x
雨は嫌ですがパーマン2号も可愛いですね〜
ガジガジ…
飲んだら大変ですもんね〜
Commented at 2016-05-17 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2016-05-18 09:51
will_mintomaさん☆
本犬的にはパーマン変身は嫌いみたいです
どよ~んとしながら着せられて・・諦めて・・
用足しだけで大急ぎで帰ります
家から50mくらいで(爆)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-05-18 09:53
鍵コメNさん☆
こちらこそいつもお気遣い感謝してます
スゴ~く美味しかったです
いつも皮残すバァサマが「美味しいよ」って言ったら食べてくれました
脂がのっててコラーゲンたっぷり・・・
ご馳走様でした

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。