人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭訪問

湿度の高い1日でした、ビーチには強風なので降りず

オトモダチも街歩きですね

お庭訪問_d0353074_17382022.jpg
お庭訪問_d0353074_17382409.jpg
お庭訪問_d0353074_17381329.jpg
お庭訪問_d0353074_17381007.jpg
お庭訪問_d0353074_17380604.jpg


一緒に歩いたムサコジままさんからお誘いが

豪邸のお庭が綺麗だから見に来て~

それはそれは綺麗でした

お庭訪問_d0353074_17380317.jpg
お庭訪問_d0353074_17380071.jpg
お庭訪問_d0353074_17375702.jpg


ちびたんに近寄って来たちび仲間

お庭訪問_d0353074_17375002.jpg
お庭訪問_d0353074_17374747.jpg
お庭訪問_d0353074_17374456.jpg

2mくらいまで向こうから寄って来たよ

お庭訪問_d0353074_17373303.jpg

ジイサマの大切にしてたコレが咲き出しました


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-05-26 17:44 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-05-27 14:00 x
素晴らしいお庭ですね〜
見事なツツジが…)^o^(
お手入れ大変でしょうね〜

可愛いリスさんに会えたんですね〜
Commented by filly605 at 2016-05-27 17:28
will_mintomaさん☆
そうでしょ? 池もあって大きい鯉が泳いでます
お手入れ・・・98才のジィサマが時々草むしり(驚)
いつもは植木屋さんが入ってます(ジィサマ監督してる・・笑)

いつもありがとうございます
Commented by さらの母ちゃん at 2016-05-27 17:32 x
なんて立派な庭園でしょう(^∇^)
すごいな…日本庭園の中を走り回るわんこ…(笑)猫の額の我が家は羨ましい…くはありません!私は管理できない…と断言できます(笑)庭師さんが入られるのでしょうが、毎日のお世話と掃除…無理です。想像しただけで、グータラ母ちゃんはめまいがしてきますf^_^;)
よそのを見せてもらうだけで充分幸せです^ - ^

そちらにはリスもいるのですね!北海道で車が走る街路樹にいて、びっくりしたことがありますが、住宅街にもいるんだ〜

さら地方にはいないよ。いるのはね〜鬼退治では無いけれど、猿にキジに…イノシシに…たまーに熊…f^_^;)

みにむとグラディ との長距離散歩していた頃に、猿の群れを見かけました。ボス猿って本当に他とは違うの…顔も赤いし、強そうなの。遠くからでも貴方が率いてるのねって分かる風貌です。ヘタレな犬2匹を見据えながら、ボスとしての役割を果たしておりました。

どこぞやの都知事に聞かせたい野生のリーダー論⁇


Commented by filly605 at 2016-05-28 18:07
さらの母ちゃんさん☆
鎌倉にも住宅街にリスが増えて問題になってます
界隈にも結構いてカラスとバトルしてますよ~
熊、猿・・は凄いな・・・怖いけど
オバマさんが立ち寄ったね~海辺も以前通り過ぎたよ

ムサコジ家のお庭・・・ほれぼれでしょ
でもこの庭を維持するのは大変
今はもうないけど実家のも同じくらいありました
行けの大きさも同じ・・・思い出すな~
今日その跡地を売却しました
税金掛かるだけで維持できないし・・・
来年の税金が恐ろしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。